アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ベレー帽にあうアウターですが
ライダースジャケット以外で寒くない今の季節にピッタリなアウターを探しています。
手持ちはダウンやミリタリージャケットなどですがそれでもあうのでしょうか?
オシャレ好きな方やオシャレに自信ある方どうぞご回答お願いします。

A 回答 (2件)

オシャレに自信は無いんですが。


ベレー帽は意外と合わせやすいです。

個人的にはテーラードとダッフルに合わせるのが好きです。
他にもPコートとかニットコートでも可愛いです。
ミリタリーに合わせても良いと思います、雑誌にも載ってました。

ダウンはベレー帽よりもニット帽とか耳あてが合うと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あわせたいのはフワフワなブラックのベレーなんですが意外となんでも合うんですね。まずは手持ちのミリタリーコートであわせてみて飽きたり気分変えたくなったりしたらニットコートなんかイイかなと思っています。ダウンはカジュアルすぎますもんね~ポンポンニット帽とかが合いますよね。参考にします。ありがとうございます。

お礼日時:2009/11/25 08:22

マントなんて合うと思いますが。


トラッドな感じがよろしいんじゃないですか?
ツイードコートとかトレンチコートとかも良さそう。
参考になさってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コート系があいそうな感じはしますね。マントはきたとき無いです。参考にします。ありがとうございましたl。

お礼日時:2009/11/25 08:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!