アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、夏に向けてのピアスを探しています。
青いガラスのイルカのピアスがいいなぁ。。。なんて思って探しているんですけど見つかりません。(T_T)
できれば揺れるピアスがいいなと思ってみたり。

青いイルカの揺れるガラスのピアス、売っているところを知っている人、教えてください。
ちなみに、私は、石川県金沢市に住んでいます。
できればネットで買えるのがいいかな。

A 回答 (5件)

こちらでお聞きになられたらどうでしょう。



のとじま水族館
http://www3.nsknet.or.jp/~aquarium/sougou/sougou …
電話0767(84)1271

私は神奈川八景島水族館のみやげ物売り場でイルカのアクセサリをたくさん見たように思います。
のとじま水族館にみやげ物売り場があるかどうか、イルカの青いピアスがあるかどうかお問合せになってみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何度も丁寧な回答ありがとうございます。
そうですね、水族館なら海の生き物のグッズがたくさんありますもんね。

....ゴールデンウィークにちょうどのとじま水族館に行ったんですよ。全くみやげ売り場に寄りませんでした。アホでした。。。。(-.-;)

お礼日時:2003/05/19 09:00

> が、英語が読めません。

。。。
> そして、海外のサイトで買い物することができません。。。

まず、クレジットカード(VISAかMASTER)を用意してください。
なければVISAかMASTERのロゴを使っているカード会社に入会してください。

実購入するには身近な経験者に頼むか、ネットでURLを書いて
手順を聞いてみてください。
OKWEBには「インターネットショッピング」がありませんから、
ここなら英語の詳しい人がいるかも知れません。
「カテゴリー一覧」→「教育」→「文系の学問」→「英語」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のお返事、丁寧な説明ありがとうございます。
しかし、カードを持ちたくないのし、そこまでして海外からピアスを購入するのも。。。。。という感じなので、国内で探します。

ど~してもほしくて、海外にしかないっっって物を発見してしまったときには、また参考にさせていただきます。

お礼日時:2003/05/16 10:18

青いイルカは会社の名前じゃないですよね?


「Blue Dolphin Gold」 (青いイルカの金)
http://www.bluedolphingold.com/index.html

青いガラスのイルカのようですか、写真が小さいです。
「Girls Glass dolphin earrings NEW pierced」
http://cgi.ebay.com.au/ws/eBayISAPI.dll?ViewItem …

参考URL:http://cgi.ebay.com.au/ws/eBayISAPI.dll?ViewItem …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。青いイルカは会社の名前じゃないです。青色のガラスのイルカです。


教えてくださったピアス、確かに青いガラスのイルカのようです。が、英語が読めません。。。。
そして、海外のサイトで買い物することができません。。。

お礼日時:2003/05/15 11:29

青のガラスではなくシルバーですが、オークションに2点揺れるピアス出品されていたので参考までにお送りします。



http://list.bidders.co.jp/item/9623288
http://list.bidders.co.jp/item/17016219

あとイルカグッズの専門店もあるみたいですので
下記にURL記載しておきます。★イルカのピアスかカワイイですと載っていたので、下記URLのアクセサリーのコーナーにいくつか載ってました。

参考URL:http://www.dolphinblue.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

このイルカグッズの専門店、よいですね。
ガラスのグラスなんてなかなか涼しげで大好きです。
ピアスもどれもかわいいのですが、ほとんど売り切れているのがショックです。。。。

お礼日時:2003/05/15 11:26

これはどうですか。



参考URL:http://www4.synapse.ne.jp/kazahana/Garary/EPK/ep …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

青いガラスじゃないのが残念ですが、すごくかわいいです!!
他の商品もどれも素敵ですね。候補にあげてみます
ありがとうございました。

お礼日時:2003/05/15 11:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!