アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

かたや、駅の真上に建っていて、エレベータを降りたら専用通路で改札に出られるマンション。
かたや、効能豊かな源泉かけ流し温泉で、24時間入れる大浴場が完備されているマンション。

両方とも場所的に便利で、間取りと値段が同じだったら、どちらが魅力的ですか?

A 回答 (11件中11~11件)

温泉かけ流し24時間浴場つきは、住んでたことあるからなあ。


駅の真上ってことは音はうるさいんでしょうか?

でも電車止まっちゃって改札パニックってときに運悪く下りちゃったりしたらそれも困るし。。。
「エレベーターをおりたらコンビニ」ていうのならいいな。
(今はコンビニつきマンションもあるらしいですが)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答を頂き、ありがとうございます。

なるほど、人が溢れていたら身動きが取れないかもしれませんね。
コンビニがあったら、そこの往復だけで他には出かけなさそうです。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/11/26 19:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!