アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もうすぐSH53が発売されるようですが、購入を考えてみえるみなさん、カラーはどうしますか?
私は、シルバーは普通すぎるし、ブラックは単純すぎるし、オレンジはおもしろいですが少し奇抜かな??などと考えています。

端末画像:
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_topp …

A 回答 (4件)

#2です。



そうです。SH-010です。
間違えてしまいました。(笑)

>たかが色ですが、やはり悩みますね~
そうですね、普段持ち歩くものですし
できれば納得できるものを選びたいですね。
発売が楽しみです。
    • good
    • 0

こんにちは。



僕はブラックが良いです。
今はSH51のシルバーです、暗い色が欲しかったのでネイビーを希望したのですが、すぐには入らないので諦めてしまいました。
次は待っても良いし希望通りで行こうかと思っています。

黒といっても半つやの黒とガンメタぽい黒の組み合わせのようだし、締まった印象があって僕は良いなと思いましたよ。
    • good
    • 0

現在、SH-07のピンクを使っています。


そろそろ1年半経つので、機種変しようと思ってます。
昨日、携帯ショップでもらってきたカタログで
SH53の近日発売を知りました。
それまではSH-101の購入を考えてたんですが
かなり心が揺らいでます。
ムービー写メールに心惹かれますね~

もし買うとしたら、
スリックブルーかシャインベージュにすると思います。
シルバーは青が入ってて、爽やかですよね。
オレンジは、確かに奇抜かもしれませんが
個性的でいいんじゃないかと思います。

どちらにしても、発売されて実物を見てから
決めることになると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>それまではSH-101の購入を考えてたんですが

これはSH-010のことですよね??


ブラック以外にしますか~。ちなみに私はブラックで予約してしまいました(変更はできるそうですが)
たかが色ですが、やはり悩みますね~

お礼日時:2003/05/14 23:30

今SH-08を使ってるんですが青が好きなんでアイリスブルーを選びました。


で、そろそろSH-53に機種変しようと思うのですがやはり青色の入ってるスリックシルバーにしよ~と思ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

SH53のスリックシルバーは外側が青っぽいですよね~
実物を見てみないとわかりませんが、ややくすんだシルバーが青っぽくみえるだけなのでは??などと思いました。

お礼日時:2003/05/14 23:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!