プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校から知り合った子と付き合い出した元クラスメイト(女子)がいます。
その子を思い通りにしたいので
まず別れさせて落ち込んでる隙をつけこみその子を俺の思い通りに動かしたいのです。

周りには最悪だと言われてます
でもそう思って何がいけないのでしょうか?

A 回答 (15件中1~10件)

思うだけなら自由です。



ただ、実行となるとどうでしょうね。
いい悪いに関わらず、人を動かすというのは、非常に難しいことです。
それでも操るよりも別れさせる方が相当にハードルが低いと思うのですが、
その別れさせ方を他人に聞いているようではその次は到底無理だと思います。
    • good
    • 0

>その子を俺の思い通りに動かしたいのです。


 誰でも、どこかにそういう感情は持っているかもね。でも、それって相手が自主的にしてくれているのか、させられているのかで貴方のうれしさはまったく違う。
 小さい子供が店で駄々をこねているのを見たことありますか?
 でも、大人になったらなぜしなくなるのでしょう。かっこ悪いからですか?
 2歳くらいの子供が遊んでいるのを見ると、人が遊んでいても力任せに取り上げて遊ぶ。自分と外界が区別できない。

 きっと、貴方は人から愛された経験が無いのでしょう。愛とは「ひたすら相手の交付機を願う感情」です。その喜びを知っていたら、きっと人や物や郷土や国を愛するとは何かがわかります。
 愛されたことが無いと愛を知ることはできないのか?

 愛される幸せ、愛する幸せ・・それは愛を知らない人間には決して味わうことのできない幸福。誰かを、物を我が物にする・・そんなものとは比べ物にならない。

 そんなことは無い・・本を読みなさい。色々な本を、色々な人生を味わえます。
 それくらいしかアドバイスできない。
    • good
    • 0

勝手にすればよいでしょう。



全く女性から相手にされないでしょうし
間違っても思い通りにはなりませんから。

こてんぱんにふられるだけですよ。
    • good
    • 1

好きなようにすれば?


貴方程度の浅はかな考えでは到底無理だろうけど。
そもそも別れさせ方すら人に聞かないといけない
時点で作戦の成功率は0%だね。
    • good
    • 0

いいと思います。


何も悪くないです。


ただ・・・自分がやったことというのは何かしらの形で
返ってくるものです。同じやり方で別の奴に取られたり
そういうことも往々にして起きてくるので、あんまり
オススメはしないんですけどね。
そうなった時のあなたの怒り様といったら想像するに
難くないと思います。

この回答への補足

されないように縛るんで大丈夫です。
でもどうしたら別れさせれるのでしょうかね

補足日時:2009/11/27 16:21
    • good
    • 0

思うことは自由ですが、いざ自分の思い通りにならないからといって


暴力を振るったり、ストーカーになるのだけはやめましょうね。
    • good
    • 0

聞こえは悪いかもしれませんが、別に最悪とは思いません。


つけこむって言ったって、暴力で思い通りにしようとかいうわけでもないし、相手の弱みにつけこんでゆすりをしようとしているわけでもないし。

あなたが作戦を遂行して、乗って来るか来ないかは彼女次第でもあるわけだし。かなり難しいかもしれませんが、著しく外道とは言えないと思いますよ。
    • good
    • 0

女の子は人形じゃありません。



その子は馬鹿ですか?よほどの馬鹿でない限り、あなたのような浅はかな考えの人間の思い通りになんてならないと思います。
    • good
    • 0

40代男性です。


好きな人を独占したい、束縛したい等の気持ちは
誰でも持っているものです。悪い事とは思いませんが、

<まず別れさせて落ち込んでる隙をつけこみその子を俺の思い通りに動かしたいのです。

これはただの自己中心的なだけで、相手の気持ちを考えた行動では
ありません。

愛情は求める物、強制的に手に入れるものではなく、受けるもの
与えられるものだと思います。
無理に手に入れても、後には虚しさしか残りませんよ。

自分を変えなければ、誰も愛情を与えてはくれません。
質問者さんは、人の気持ちを考えられる人だと思います。
きっと変われますよ。ここに質問して来たのですから。
    • good
    • 0

No.5です。


私の回答、ちゃんと読んでくれてますか?

> ちゃんと答えるので回答くださいね
私は下でもう回答しましたよ。
今回のあなたの質問は「でもそう思って何がいけないのでしょうか?」ですよね?
「自分がされて嫌な想いをすることは他人にしない」のが常識ですって答えましたよね。
要するに非常識なことをしようとしてるのですから、周りに批判されるのは当たり前ですよって返したつもりですが。

それとも
> そして彼女の気持ち考えても何も返ってこないじゃないですか
これに対しての回答を求められてるのでしょうか?
あなたのおっしゃる通り、何も返ってきませんよ。
あなたは常識的な行動に常に何か見返りを求めてるんですか?

というか、逆を正せば、その二人を別れさせたらどうして彼女があなたの思い通りになるんですか?
別れたところで、別れちゃったんだーで終わりだと思いますよ?
それとも、彼女に「そいつと別れたら俺の言う通りになる」って約束でも交わしてるんでしょうか?
話が飛躍しすぎてますよ。もっと、順序立てて考えてください。
そもそも、支配するってなんですか?日本に奴隷制度はないですよ?

それから、私もNo.6さん同様にあなたの質問に疑問を感じます。
前の質問では友人をひっつけてニヤニヤしたいとかじゃなかったですかね?
私の前の質問での補足要求にも答えてもらってませんし…
振られたのはあなたじゃないんですか?と聞きました。
「振られた友人=質問者さん」って解釈でいいんですかね?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!