推しミネラルウォーターはありますか?

http://d.hatena.ne.jp/KEINOS/20080212
http://it.kndb.jp/entry/show/id/2400
を参考にして、XREAのサーバーにPEARをインストールしようとしているのですが、go-pear.cgiにアクセスして、インストールすると、以下のようなエラーメッセージがでます。

Bootstrapping Installer...................
Bootstrapping PEAR.php............

Error
Warning: fsockopen() [function.fsockopen]: unable to connect to cvs.php.net:80 (Connection timed out) in /virtual/*******/public_html/lib/go-pear.cgi on line 1037
download of http://cvs.php.net/viewvc.cgi/pear-core/PEAR.php … failed: Connection timed out (110)

これは、cvs.php.netにアクセスできてないと思うんですが、向こうのサーバーが落ちてるとかなんでしょうか。代替策がありましたら、ご享受ください、よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

>代替策がありましたら、ご享受ください、よろしくお願いいたします。


手動でPEAR各種のアーカイブをDLしてきて展開して設置する。
PEARで配布されているライブラリはPHPで書かれたものだから
手動で入れてもphpプログラムで呼び出すときのパスさえ注意すればそのまま使える。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!