プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんが家庭で作る料理の中で、“これは値段を付けても売れるに違いない”と思う位おいしい料理って、何ですか?
いくら位の値段をつけましょうか?

A 回答 (12件中11~12件)

こんにちは



チャーハン
オムライス
豚の角煮ですね
でも値段はつけられないです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさんありますね!
チャーハンって簡単なようで奥が深いですね。
シンプルな分、味にごまかしが効きませんし、下手具合がすぐに分かります。
豚の角煮もいい感じですね。各家庭で味付けに工夫がありそうです。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2009/11/28 16:15

からあげですね。


友人の料理人から教わってそれをアレンジしたものですから
普通に美味しいから揚げはできます。
しかしからあげ屋さんは噂の力が大きいと思いますので…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

から揚げ、いいですね!
私はなかなかおいしいから揚げが出来ません・・・
地元のお祭りの時、商店街の肉屋さんが5個300円くらいで売ってましたね。
味は普通でした。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2009/11/28 16:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!