アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デジカメを買い換えたいと思っています。
300万画素程度で撮影速度(タイムラグ)の短い機種を望んでいます
メーカーは問いません。
皆さんの経験、知識から よりbetterな機種をおしえてください
海外旅行をする機会が多いので できれば電源に単3型電池&長持ちするのがいいなア・・(チョット欲張りすぎてますか?)
よろしくお願いします。

     takem

A 回答 (3件)

リコーの「Caplio G3」はどうでしょう。



参考URL:http://www.ricoh.co.jp/dc/product/g3/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご教示有り難うございました。
購入の際の候補にしたいと思います。

  takem

お礼日時:2003/05/15 20:48

パナソニックのデジカメにアルカリ電池使用可能な機種があります。


320万画素。

参考URL:http://panasonic.jp/dc/lc33/08.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうも有り難う御座いました。
今まで松下は考えても見ませんでした。
目からウロコの感じです、非常に参考になりました。

  takem

お礼日時:2003/05/16 08:30

キヤノンPowerShot A300


5月下旬に新製品も出るそうです。

参考URL:http://cweb.canon.jp/camera/powershot/a300/index …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重な情報を有り難うございます。
あと半月位待てますので現物を見たいと思います。
他のメーカーもボーナスシーズンにあわせて新機種が出て来るんではないかと思っています
また情報を入れて下さい。

   takem

お礼日時:2003/05/17 11:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!