プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性歌手の名前で、加藤ミリヤみたいに、
苗字が漢字2字で名前がカタカナ3字の女性国内アーティストって
有名どころでは他に誰かいます?

A 回答 (4件)

石川セリ


依布サラサ
池上ケイ
石田ミホコ
詩月カオリ
江利チエミ
小野リサ
大西ユカリ
葛城ユキ
倉橋ヨエコ
沢樹マイカ
柴咲コウ
荘野ジュリ
首里フジコ
武川アイ
夏木マリ
西田エリ
西野カナ
信近エリ
藤井リナ
本多ルル
松崎ナオ
牧穂エミ
山田タマル
山口リサ
山崎ハコ
結城アイラ

私には全部有名どころだと思えるのですが知らない方もいるかもしれません。
    • good
    • 0

まだ出ていませんので、


白鳥マイカさん
    • good
    • 0

サンコウニ



No.1ノ ホカニ、チョット フルイガ、

安西マリア
ペギー葉山
北原ミレイ
山本リンダ
    • good
    • 0

ぱっと思いついたのは青山テルマさん、土屋アンナさん。

それから木村カエラさん。
黒木メイサさんもCD出してますよね。
先日亡くなった川村カオリさんも有名どころ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!