私には付き合い始めて8ヶ月の彼氏がいます。
もうじきクリスマスなのでクリスマスについて話をしました。
クリスマスプレゼントは何がいいと聞いたところ
お前がくれるものなら何でもいいと答えられました。
私的に何でもいいが一番困るんですけど
何をあげたら喜ぶと思いますか?
ちなみに、二人とも中2です。
予算は4000くらいまでなら大丈夫です。

ではどうかご回答をよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

常に身に付けていられるものが喜ばれましたね、


あとはペアとか手作りのものなら尚更喜んでくれましたね
手芸屋さんとか行って手作りのストラップはどうですか?
私は以前革のベルトとシルバーの飾りとかを買って自分で作ったストラップを
贈った事がありますよ、予算的にも4000円ぐらいで収まったと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ペアストラップは以前あげましたので、
手作り意見をいちおう頭の中にいれておいてみますね。
回答有難う御座いました。

お礼日時:2009/11/28 15:56

8ヶ月も付き合ってたらだいたいの服の好みやアクセサリーの好みetc・・・、は把握できてるでしょ?そこから探りだすのがいいんじゃない

でしょうか?

この回答への補足

いちおう好みは把握はしているのですが、
同じ系の様な物を誕生日や記念日にあげているので違うようなものの方がいいと思いまして。   
アドバイス有難う御座いました。

補足日時:2009/11/28 15:51
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qクリスマスプレゼント

クリスマスプレゼントについてです。

1 ) クリスマスをイメージするプレゼント
2 ) クリスマスに欲しいプレゼント
3 ) クリスマスに渡したいプレゼント (プレゼントの相手も回答お願いします)
4 ) クリスマスプレゼントに掛ける予算 (相手で違う時は個別で回答お願いします)
5 ) クリスマスプレゼントを渡す相応しい場所

全てで無くても大丈夫です。

Aベストアンサー

3 https://youtu.be/rBN6YMLAVHs
  soramaさんへ

5 アンカテ


 気持ちだけで…

Qお前ならもっと可愛い彼女狙えるのに

20代女です。
以前バイト先で付き合っていた元カレから聞いた話なのですが、同じく一緒にバイトしていた男性に「お前ならもっと可愛い彼女狙えるのになー」と言われたことがあるそうです。最近過去の話で盛り上がった際聞いて、ショックを受けました。

あと同じくバイト仲間で可愛い女の子がいたのですが、男性陣はとても可愛がっていて、私に「お前もあの子を見習って可愛くなりなー」と言ってきたこともあります。確かに彼女はすっぴんでも可愛かったです。

もともと自分に自信がなく、可愛くなりたいという気持ちは強くあるのですが、過去にこのようなことを言われてさらに自分に自信がなくなり、今でも時々思い出しては傷ついています…。

メイクや服に気を遣ったり、常に笑顔でいるよう心掛けたりしているのですが、男性から可愛いと言って頂けることはなく、もう3年彼氏がいません。

どうしたら可愛くなれるでしょうか?どうしたら傷が癒えるでしょうか。
アドバイスお願いします。

Aベストアンサー

外国の作家の言葉で、「美人と醜女は自分が頭のいい女だと思われたがり、そのどちらでもない音は美しい女だと思われたがる」というのがあって、私は名言だと思います。
それによるならば、質問者さんは美人でもブスでもないということになるだと思います。逆にいえば可愛くなろうと思えばなれるってことなんじゃないかと思います。

きっとね、愛嬌とか華がないのよ。たぶんオール3なんですよ。欠点はきっとあまりない方なんでしょうね。人間性にコントラストがないのだと思います。印象に残る長所と欠点がないんです。
メイクや服に気を使ったり笑顔でいるっていうのは、モテない男性が「女性には優しく誠実にしています」というのと同じで、厳しいことだけど「そんなん誰でもできること」なんですよ。
だってさ、女性ならメイクや服に気を使うのは当たり前で、むしろ気を使わない人は女性扱いされないでしょ?それに、男だって女だって好きな人には笑顔で接します。笑顔で接するだけで男をドキドキさせられるのは芸能人級の美人だけの特権です。
もっとこう、質問者さんならではの個性ってのを出した方がいいでしょうね。あと、「私なんて」なんていう人がモテないのは男も女も一緒。質問者さんだって「どうせ僕はモテませんから」なんていう男の子と付き合いたくなんかないでしょ。

外国の作家の言葉で、「美人と醜女は自分が頭のいい女だと思われたがり、そのどちらでもない音は美しい女だと思われたがる」というのがあって、私は名言だと思います。
それによるならば、質問者さんは美人でもブスでもないということになるだと思います。逆にいえば可愛くなろうと思えばなれるってことなんじゃないかと思います。

きっとね、愛嬌とか華がないのよ。たぶんオール3なんですよ。欠点はきっとあまりない方なんでしょうね。人間性にコントラストがないのだと思います。印象に残る長所と欠点がないん...続きを読む

Q友達へのクリスマスプレゼントのことで

異性の友達にクリスマスプレゼントを渡すかどうか悩んでいます。
プレゼントを渡す相手は女性です。

誕生日にプレゼントを渡したのですが、私の誕生日が過ぎていたためにクリスマスプレゼントをもらったのですが、この場合クリスマスプレゼントは渡してもいいのでしょうか?
渡すことによって気を使わせるんじゃないかと心配しているのですが。

Aベストアンサー

こんにちは。女性です。

その前回誕生日にお渡ししたプレゼントの金額にもよりますし、あなたがお返しに頂いたクリスマスプレゼントのだいたいの金額にもよると思うのですが、ん~そうですね。No.1の方もおっしゃっているように、あまり高価な物は控えた方がよろしいんじゃないでしょうか??

だいたい2~3千円のものでいいと思います。物になると本当に趣味もありますから、私も女性なら入浴剤なんかオシャレでいいなと思いました。私も貰ったら多分嬉しいですし、形に残らないですから、邪魔にもなりませんよね^^肌にトラブルを抱えていたり、よほど合成洗剤等に敏感な人で無い限り、入浴剤系等は貰って嫌だとは思わないと思います。

安価なものなら、渡しても気兼ねされないのでいいと思います。

それか、入浴剤なんて何買っていいか分からないというのであれば、お食事に誘って御馳走するのもいいのでは?と思いました。それも結構女性は喜ぶかなーと思いますよ☆

Qクリスマスプレゼントのびっくりして喜んでくれるような渡し方

クリスマスに彼女に指輪かネックレスをあげようとおもうんですが何かびっくりして喜んでくれるような渡し方ありませんか?ちなみに、彼女は17歳です。駅の帰り際に渡そうと思っています。お願いします。

Aベストアンサー

私は20代男性です。

どうして駅の帰り際なのかわかりませんが。
私が経験上やった事ある、喜んでもらえた方法を教えたいと思います。

学校帰りならば、まず直接手渡しではなくてかばんに帰り際放り込んでおきます。学校ではやめたほうがよいでしょう。何かとかばんを開けるでしょうしね。帰り際にそっとかばんに放り込んで置き、彼女が家についた時になんだこれ??みたいにサプライズ的にするといいんじゃないかと思います。そうすると、後々メールや電話が来ると思います。

渡し方とは別に、プレゼントする場合に包装を自分でするといいと思います。ハンズやロフトとかでプレゼント用の小さいケース&メモ巻物がついたものがセットになってるものや光るようなケース等、色々あります。私は毎回自分で包装してました。値段も牛丼並盛りくらいの料金で買えるのでお勧めです。
あとは、ネックレスとか指輪の場合、刻印とかするといいんじゃないかなと思います。刻印してくれるところがあるので利用するといいと思います。
その場合に、名前とかだと所有者名義みたいでなんか洒落てないと思うので例えばA君からMさんにプレゼントする場合、AtoMと刻印したり等、ちょっと一工夫加えるとなおいいのではないかなと思います。

プレゼントより演出だと思いますよ。頑張ってください。

私は20代男性です。

どうして駅の帰り際なのかわかりませんが。
私が経験上やった事ある、喜んでもらえた方法を教えたいと思います。

学校帰りならば、まず直接手渡しではなくてかばんに帰り際放り込んでおきます。学校ではやめたほうがよいでしょう。何かとかばんを開けるでしょうしね。帰り際にそっとかばんに放り込んで置き、彼女が家についた時になんだこれ??みたいにサプライズ的にするといいんじゃないかと思います。そうすると、後々メールや電話が来ると思います。

渡し方とは別に、プレゼン...続きを読む

Qクリスマスプレゼント

クリスマスプレゼントで悩んでます。
20代~30代の社員達にクリスマスにサプライズプレゼントを贈ろうと思うのですが男性にも女性にも喜ばれるようなクリスマスプレゼントがあったら教えてください。

Aベストアンサー

クリスマスプレゼントなら似顔絵シャンパンはどうですかね?
ドレシャン
http://drecham.com

シャンパンに似顔絵が彫刻されてて、男性女性・年齢問わず皆さんが楽しめるプレゼントだと思います。
先日、友人の結婚式のお祝いに似顔絵シャンパンを試しに注文してみたのですが、シャンパンボトルに素敵なデザイン、可愛い似顔絵、名前やメッセージも彫刻してあって、ラインストーンがちりばめられてて素敵なプレゼントになりました。
本当に評判がよかったので誕生日や記念日などのいろんなイベントでお世話になってます。
結構オススメなので見てみてください、ギャラリーに過去の作品とか載ってたので参考になればと思います♪

Q彼氏と2回目のクリスマスなのですがプレゼントの予算はいくらぐらいが妥当だと思いますか? 大学1年生で

彼氏と2回目のクリスマスなのですがプレゼントの予算はいくらぐらいが妥当だと思いますか?
大学1年生です。バイトは月5万ぐらい稼いでます。

Aベストアンサー

バイト代をどう使っているかや、家から通っているかなどで使える額が決まってくるかと。
せいぜい1万というところでしょうがね。(まだ学生の身分ですから。それでも十分(高いかと)ではと思います。)
とにかく、自分の出せる範囲をきちんと理解していればいいのでは。

Qクリスマスプレゼント

クリスマスプレゼントについての相談です。
お互い社会人です。恥ずかしながら、初めての彼女ということで、どうしたらよいか困っています。

今年のクリスマス、彼女とペアリングを買いに行こうと思っています。
お互いにペアリングを交換するという形で、クリスマスプレゼントにしようと思っています。
その他に、何かクリスマスプレゼントを用意したほうがよいでしょうか??

何かプレゼントするとすれば、何がいいでしょうか??

知恵を貸してください。よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

こんにちは。

クリスマスプレゼントは
特別感があると嬉しいです^^

“クリスマス限定”ものや、
限定パッケージ、
限定セット
などなどのフレーズに、女子は弱いですwww

メイク品などもありますが、
彼女がどこの商品使ってるかもわからないでしょうし、
やはり、おすすめは定番のジュエリーです。


ペアリングにするにしても、
少し、高価な物にするとか、

もしくは、
ペアリングは費用を抑えて、
彼女だけに、特別なジュエリーをプレゼントするといいと思います。


「canal 4℃(カナル ヨンドシー)」というジュエリーブランドがあります。

女性ファッション雑誌でよく取り上げられているような
おしゃれで可愛いジュエリーブランドです。

4ケタのジュエリーから、高額品まで、幅広く取り扱っていて、
デザインも、とても可愛く、
お仕事にも就けてもらえるようなジュエリーが多いので、
社会人の女性にはとくにおすすめです^u^

ペアリングもありますよ~。


現在、
クリスマス限定ラッピングとして、
「赤いバラのドライフラワー」をセットした限定パッケージが出ています。

SWEETという雑誌とのコラボ品を買うと、
そのバラが無料で付いてきました♪

♪コラボ商品には、リングの他に、
「イニシャルネックレス」などもあるので、
 特別感があっておススメです!
 ↓
http://www.canal4.jp/collection/detail_1556.html


♪クリスマス限定ジュエリーもあります。
 ↓
http://www.canal4.jp/special/detail_1471.html


コラボ商品や、限定商品以外の場合は、確か有料だったと思いますが、
ジュエリー代の一部だと考えると、そう高くなかったと思います。
(たしか3000円くらいだったと…)

HP載せておきます。
SHOP LISTがありますので、
お近くの店舗を見てみて下さい^^


その他、
イルミネーションのキレイな所や、お店で、
美味しいケーキを食べるのも嬉しいです♪

下手なサプライズ系よりは、
クリスマスを感じられるような特別感のあるギフトを送ってあげて下さい^^


少しでもご参考になれば幸いです。

こんにちは。

クリスマスプレゼントは
特別感があると嬉しいです^^

“クリスマス限定”ものや、
限定パッケージ、
限定セット
などなどのフレーズに、女子は弱いですwww

メイク品などもありますが、
彼女がどこの商品使ってるかもわからないでしょうし、
やはり、おすすめは定番のジュエリーです。


ペアリングにするにしても、
少し、高価な物にするとか、

もしくは、
ペアリングは費用を抑えて、
彼女だけに、特別なジュエリーをプレゼントするといいと思います。


「canal 4℃(カナル ヨンドシー)」とい...続きを読む

Qクリスマスプレゼントあなたならどうしますか?

遠距離中の彼氏と今年はクリスマス当日に何とか会えそうです。
遠距離が長くて最近会えば近況報告とか話しをするのが主で
雰囲気もなんいもない!って感じなので今年のクリスマスは
初心に戻って他人から指差されそうなくらいのあまーくて
ロマンチックに食事をしてゆったりと過ごそう。という提案が
彼からあり、プレゼントより食事重視のクリスマスになりそうです。
それでクリスマスプレゼントをどうしよう?ってちょっと困ってます。
実は、昨年のクリスマスに渡そうと思って作った帽子があって、
その存在は彼も知っているので今年あげなかったら「どうしたの?」
って言われそうなのであげようと思ってますが、それだけでは
まさしく手抜きになるし、+3000円程度でちょっとしたプレゼントを
一緒に渡そうと思ってます。
今年明けの試験に向けて勉強中で何か手作りする時間がないので
何かプレゼントを買おうと思ってます。服や靴はサイズが微妙なので
それ以外で皆さんだったら何をプラスしますか?
ちなみに彼はノーネクタイの自転車通勤社会人で20代です。
ご協力宜しくお願いします!

遠距離中の彼氏と今年はクリスマス当日に何とか会えそうです。
遠距離が長くて最近会えば近況報告とか話しをするのが主で
雰囲気もなんいもない!って感じなので今年のクリスマスは
初心に戻って他人から指差されそうなくらいのあまーくて
ロマンチックに食事をしてゆったりと過ごそう。という提案が
彼からあり、プレゼントより食事重視のクリスマスになりそうです。
それでクリスマスプレゼントをどうしよう?ってちょっと困ってます。
実は、昨年のクリスマスに渡そうと思って作った帽子があって、
そ...続きを読む

Aベストアンサー

帽子と合うような手袋(通勤の時、これから必要そう)
帽子と合うようなマフラー(上に同じ)
彼の好きそうなCD(音楽聞かない人なら駄目だけど)

今思いつくのはこれくらいかな?

Qクリスマスプレゼントは2個が常識?

娘へのクリスマスプレゼントを選んでいます。

妻はクリスマスプレゼントは
サンタさん(親)と、親から渡すもので
それが常識というですが、そうなのですか?

妻は子供のころ、
毎年クリスマスプレゼントを二つ貰っていたそうです。

私の感覚では え??? と思ったのですが、
世間一般的にはどうなのか気になりました。

皆様の意見をお聞かせください。

Aベストアンサー

こんにちは。

世間一般はわかりませんが
私はサンタさんからの一つでした。
参考までに言わせていただくと、うちの家では親からはお年玉ももらわないので
親からの贈り物(お年玉を含む)は誕生日くらいのものでしたし
私の中ではそれが常識でした。
それでもやっぱり小さい頃は友達の話も聞いていて
奥さんの様に、親からもサンタからももらっていた子もいました。
でも子どもながらに「うちはうち、よそはよそ」と自分に言い聞かせていた気もします…

結論から言うと、この件に関しては“常識”なんてないと思います。
うちでは贈り物にこそお金をかけませんでしたが
かなり塾代は出してもらっていましたしね。
やっぱりどんな家庭を築いていきたいのかによるんだと思います。
たかがクリスマスプレゼントでここまでの話にしてしまうのもおかしいかもしれませんが
大切なことですしね。この機会に考えてみられるのも良いかもしれませんよ。
世間一般を気にするのではなく
お二人で一つ一つ決めていけばいいと思います。

よいクリスマスをお過ごしください(*^^*)

Q聞いたら彼氏は24年間童貞って自分で言ってて 私は16年間生きててまだ処女です 付き合って、じき1年

聞いたら彼氏は24年間童貞って自分で言ってて
私は16年間生きててまだ処女です
付き合って、じき1年になるのに
全然セックスしてくれません
彼氏は「おれ童貞やからやり方分からへんし
間違った所にいれてもて傷付いてもたりしたら
どないするん、16てもう結婚できる歳やし俺も早く同棲して結婚して子供欲しいけど入れるの怖い」とか。
胸揉んできたり乳首舐めたりまんこ触ってきたり
キスしたりギューしたりしてくれるけど
ちんこを中に入れる事、してくれません
彼氏は本当に誰ともしたことないんでしょうか?
他の女(元カノとか)としたことあったら嫌やけど
24年間童貞ってありえるんですか?
私に魅力ないからヤってくれへんのかな思たりします
私は将来、今すぐにでも彼氏と結婚して
一緒に暮らして子供産んで幸せになりたいのに。
私も初めてやから怖いけど好きやから
ヤってくれへんのは不安です

Aベストアンサー

24年間童貞ってありえるんですか?
ごまんといますよ。処女も然り。
第一、24歳なのにJKに手を出している時点で同い年の女性と
付き合えないからこそ(童貞だからこそ)なのですから。

ただ、あなたが16ならさ今の時点で淫行で捕まります。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報