dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

捨て牌、順目など度外視して、下記の場合は何を切りますか?

二三三四2457□□□△△

条件がアバウトすぎて難しいとは思いますが、ご参考意見をお聞かせいただければと思います。

A 回答 (5件)

待ち牌が全て1枚も切られず見えていないと仮定して、


二三三四の有効な待ち牌は16枚、
2457の有効な待ち牌は32枚
なので、□□□のところに三色が絡まない、
順位、役のしばりがない条件なら「三」を切ります。
    • good
    • 0

No.4です。


切ったら少牌。。。恥ずかしいッス
    • good
    • 0

せめて、何を「ツモって」来たのかくらい、補足して頂きたいですね。

    • good
    • 0

ここから切るには1枚足りないですね ^^;

    • good
    • 0

ツモ牌は何ですか?


13枚しかないと思いますが・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!