電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は整形しています。10年くらいかけて、目の埋没、脂肪とり、目頭切開、鼻。。

ちょっとずつしているので、長年のお友達もあまり気づいてないようですが(疑いはもってるかも!)やはり昔の写真を見ると一目瞭然!!

幼稚園くらいまでとかはばれなさそうですが、中学校、高校くらいはキツイ。
結婚式の時に、スライドで生い立ちはやりたいのですが、その期間を飛ばすのも不自然ですし、どこかお店とがで写真を加工してくれたりするところはあるのでしょうか?!

ちなみにお相手は整形事実を知りません。今後言うつもりもありませんし、
スライド用で加工できたなら、その写真以外は抹殺するつもりです。

どなたかご存知でしたら教えて下さい。お願いします。

A 回答 (3件)

写真の加工とか修正は今はデジタル処理ですのでインターネットでも専門にやっているサイトを見かけます。


昔のフィルムの写真でもスキャナに取り込んで処理できるようです。

写真の加工の難易度や大きさ、数量にもよるとは思いますが、ショップによって値段はまちまちです。

私は結婚式用ではないのですが、プレゼン資料の作成時にデジカメ写真を何枚かお願いしたことがあります。

紹介でこちらのやってもらいましたが出来上がりにも、納期も問題ありませんでした。

検索してみれば専門のショップが上がってきますので見積もりをとられてはどうでしょうか。
    • good
    • 1

結婚式のアルバムを作るような会社では金額次第でやってくれると思いますね。


私は整形ではないですが、結婚報告はがきは多少加工しましたよ(シミ消しとか首のしわ飛ばしとか・笑)

スライドを頼むのと同時に頼んでみたらどうでしょうか。
スライドもやっていて結婚式のアルバムも作成しているような会社ならまずそういう技術の人はいるはずです。
ただこの加工だけというのはオプションなのでオプションだけを受けることは通常ないはずです。
スライドを頼み、その上で「オプション」として依頼してみたらどうでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お式の方に頼めるんですね!
でもお相手にこのオプションなあに?と疑われないかしら。。
今は色々加工もできるのですね。

スライドを頼むときにこっそり聞いてみたいと思います!

ありがとうございました!

お礼日時:2009/12/06 22:53

>幼稚園くらいまでとかはばれなさそうですが、中学校、高校くらいはキツイ。



その写真を、どこかの写真屋さんにお願いして、スキャナーで処理してもらって、(こういうふうにしてほしいと)画像処理して頂いたらどうでしょうか?

最近の写真屋さんは、デジタル画像の対応も出来るところが多いです。普通の顔写真などはお願いすれば気軽に処理してくれたりします。

デジタル処理ができるかどうかを相談してみればどうでしょう。何とかなりそうな気がします。

それでもダメなら、広告会社とかデザイン関係の会社でフォトショップを使いこなせる人にお願いしてみてはどうでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
そうなんですね!写真やさんでやっていただけるんですか?!

こっそり持っていってお願いしてみようかと思います。
ありがとうございます。

お礼日時:2009/11/29 00:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!