アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

またタイに行こうかと思いますが、普通のマッサージ店で以前、結構かわいい20代位のマッサージ嬢にタイ古式マッサージを受けていた時にあそこをまさぐられたり、抱きついてきたので思わずキスをしてしまいました。そのあと、その場で挿入したのですが、これって普通にあるんでしょうか?また、病気は大丈夫でしょうか?

A 回答 (4件)

バンコクでも有名な某○○温泉でも5年ほど前位はよくお誘いがあり、VIPル-ム(個室)ではないカーテンで隣と仕切られたスぺースでもお誘いがあったほどですから、普通かどうかはともかくないことではないと思います。

ただ、この頃は年を取ったせいか、タイの社会・経済情勢が変化したのかめっきりお誘いもなく、内心寂しい限りです。どちらにしろお断りするので結果は同じなのですが、誘われないのも寂しいかな。
ともかく、お誘いがあった頃でも店は当然禁止していたようで、ばれたら首だからと口止めしていました。その中でのお誘いですから、相手はそのような行動を多くとって、不特定多数とお相手をしたことでしょうから、タイに限らず性病の可能性はあると思いますが、検査をするしか確かめようもありません。保健所か医療機関にいかれ、検査をすることをお勧めします。あなたはともかく、彼女がいたら彼女がかわいそうです。
まァ、一時の快楽に負けないように。
    • 0

釣りネタですね。

普通のマッサージ店はオープンスペースでマッサージをするので
そういう行為はできません。
そういう行為をする系のマッサージ店で古式マッサージはしません。
    • 0

それは通常の古式マッサージではないと思いますが・・・・

病気は大丈夫かということは、避妊しなかったのでしょうか(そういう意味でなくて?)。
HIVの検査も受けた良いと思います。ずいぶん無防備ですね。

茶化しているわけでなく、健康上の真面目な話ですよ。

参考URL:http://www.anzen.mofa.go.jp/info/info4_S.asp?id= …
    • 0

そう言う行為が出来る所は少しヤバイですね。
チャント管理されてる店ではマッサージ以外はしません。

• 0