dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

営業届けについて。団地の一角でリラクゼーションサロンをやろうと思います。公社側から許可が降りるかは謎ですが、
考えています。
ちなみにいやらしい店ではありません。

アロマオイルやタイ古式マッサージのお店です。

開業届や営業届はプロに頼んだ方がいいでしょうか?

A 回答 (3件)

団地の一角の店舗部分ですよね。



営業許可については公社に問い合わせることです。

ここで聞いても正しいかどうか判断できないでしょ。
    • good
    • 0

居住用物件じゃないんだ?

    • good
    • 1

食品関連ではないので営業届けは不要です。



開業届けは、税務署長宛1枚のみ。

自分でやれば済みます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!