プロが教えるわが家の防犯対策術!

20代後半の男性へのプレゼントですが、ネクタイピンがほしいというので考えています。
デザインがかわいいもので(または変わったタイプのもので)ネクタイピンを知ってらっしゃる方がいましたら教えていただきたいです。
ガンダムのネクタイピンなんかはないですよね・・・(ガンダム好きなので)
仮面ライダーとかウルトラマンとか。
彼は昔、ビームスだかポールスミスだかでカエルのネクタイピンを見たと言ってましたが。。。
どんなものでもいいです。
無知なので教えてください。

A 回答 (2件)

こんにちは。



ガンダムのネクタイピンでも内勤のかたならOKと私は思います。
たまにすごくへんなネクタイしてる人とかいますし(笑)

遊びごころでいくなら
http://item.rakuten.co.jp/necktie-watanabe/tack- …
とか、
ブランド物ならこんなのもおしゃれかも
http://item.rakuten.co.jp/rcmdfa/tr-bs-cou-a0011/
http://item.rakuten.co.jp/moriguchi/k-3020/

タイピンも結構ピンキリですが、いかがでしょうか?

ご参考になれば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます!!
遊び心のあるタイピンのサイト紹介していただきありがとうございました!!しかもお手頃価格☆笑

ガンダムのネクタイピンは販売ってあるんでしょうか?
私は見たことないのですが、もし販売しているようなら候補に入るのですが。。。
もしご存知でいらっしゃいましたら教えてください。

お礼日時:2009/11/30 23:50

NO.1です。



お返事ありがとうございました。
ガンダムのタイピンはさすがになかったのですが、
アンティークのタイピンで
http://calamel.jp/%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%86%E3 …
A6/item/17458716
これをホワイトベースに見ようと思えば見えなくもナイ・・・^^;

http://calamel.jp/%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%86%E3 …
これも無理やりガンダムの剣に見ようと思えば見えなくもナイ・・・^^;

いかがでしょうか??
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!