アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

嫌いな果物はありますか?

私は、さくらんぼが嫌いです。

A 回答 (13件中1~10件)

柿、いちじく、マンゴー、パイナップル、さくらんぼ



自分では絶対買わないですね。人から頂いちゃったりしたらもうげ~っ、どうやって消費しようって感じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有り難う御座います。

お礼日時:2009/12/03 10:39

バナナです。


のどがかゆ~くなるので駄目です。
嫌いというか、駄目。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有り難う御座います。

お礼日時:2009/12/02 19:38

私は嫌われることの多いイチヂク、マンゴー、スイカ等は好きですね~。


嫌いというか食べたいと思わないものはイチゴです。
食べられないわけではないしイチゴケーキなども普通に食べるのですが…あまりおいしいとは思いません…
イチゴ好きだと女の子っぽくて可愛いのに…残念すぎる。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答有り難う御座います。

お礼日時:2009/12/02 16:56

ドラゴンフルーツ



あれのどこが美味しいのだろう?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答有り難う御座います。

お礼日時:2009/12/02 12:13

・粒が小さなブドウ。


 口にするひと粒の実の量に対して。
 皮を口から出すという作業。効率が悪すぎる・・・。
・マンゴー。
 昨夏。初めて買ってみたのだけれども。
 切って驚き。種が。大きすぎですよ。
 食べた実と捨てる種が同じ量じゃ切ないです。
・ピンクグレープフルーツ
 ピンクだから。かわいい♪
 なんて皆が思うとおもったら大間違い。
 そんな態度が大嫌い。

自分で働いたお金では買わない果物です。
でも。味はどれも大好きですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有り難う御座います。

お礼日時:2009/12/02 11:34

パイナップル



口の中にざらざらとした変な違和感を感じます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有り難う御座います。

お礼日時:2009/12/02 10:33

私も酸味のないのがダメです(ってか、基本的に果物が好きじゃない)。



ネットリ甘い系
バナナ
いちじく
マンゴー
熟し柿

うす甘い系
スイカ

メロン

あれば食べるのは、パイナップル、デラウエア、イチゴ、みかん、オレンジ、日本のさくらんぼくらいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有り難う御座います。

お礼日時:2009/12/02 10:20

すいか(シャリシャリしているところと種)


柿(渋いところが嫌い)
メロン(種が多い)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有り難う御座います。

お礼日時:2009/12/02 09:18


マンゴー
さくらんぼ
キウイ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有り難う御座います。

お礼日時:2009/12/01 16:57


イチジク
メロン

酸味が少ない果実は苦手です。
バナナも青くて、ちょっと渋みがあるくらいの方が好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有り難う御座います。

お礼日時:2009/12/08 13:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!