dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

来年1月に熊本に行く予定ができました。
そこで、青ガエルの生き残り、熊電の5000系に乗れたらと思ってます。
ウィキペディアを見ると、上熊本~北熊本間で現役とのことなのですが、
検査とかがなければ、毎日走っているのでしょうか?
一応、現在のところ日曜日に行く予定です。

A 回答 (2件)

確か、北熊本-上熊本は、軌道負担力の関係で5000系しか入線でき


なかった筈なので、行けば見れる筈です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おぉ。
閑散区間で細々と走らせてもらってるのかと思いきや、
「お前しかいない」と請われて走っているのですね。
トラブルがないことを祈りつつ行ってくることにします。

お礼日時:2009/12/02 16:03

11/28に乗ってきました~。


まだ細々とですが、生きながらえています。区間は前述の方のとおり上熊本から北熊本の間です。わずか9分ですが、ぜひ乗ってくださいね。
いまのところ毎日走っていますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

間違いなく走っているのですね。
安心して行ってきます。

お礼日時:2009/12/02 16:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!