電子書籍の厳選無料作品が豊富!

JR高月駅から米原まで行って、そこから近江鉄道に乗り換えて「滋賀文化短期大学前」まで行きたいんですが、その路線で行くと何分くらい掛かるんでしょうか?

また、発車駅から到着駅までの時刻を調べる事が出来るサイトはありますか?教えて下さい!!

A 回答 (3件)

大学のサイトからでも検索がかけられるようですが・・・


路線が分かれているので、何種類か行き方が出るようです。
自分の行きやすい方法を模索されてみるのがいいかと思います。

それと、JR近江八幡駅からもスクールバスが出ているようです。(サイト情報より)
JR高槻からJR近江八幡駅までは新快速で47分です。

参考URL:http://www.newton.ac.jp/tandai/access.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました!!
本当にありがとうございました!!

お礼日時:2005/10/27 22:07

時間は出発時刻にもよりますんで、一概には言えませんが


自分がよく利用してるサイトがあるんで、
目的時刻に応じて調べてみてはいかがでしょうか?
http://www.jorudan.co.jp/
出発時刻・到着時刻の設定が出来て使いやすいし見やすいですよ~。

参考URL:http://www.jorudan.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

使いやすかったです!時刻も出たので本当に良かったです!
ありがとうございました!!

お礼日時:2005/10/27 22:08
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いくつか参考にさせて頂きました!
本当にありがとうございました!!

お礼日時:2005/10/27 22:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!