アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めまして。
近々小淵沢にあるララミー牧場へ私の祖父と2人で行こうと思っております。

自家用車で行く予定です。
この牧場又は小淵沢IC付近でどこか美味しい和食を
食べられる所を探していますが、なかなか見つかりません。

どなたかご存知の方がいらっしゃったら、ぜひ教えて下さい。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

リゾナーレは素敵なホテルで、時々利用させていただいてます。


イタリア料理は有名です。
が、和食はなかったと思いますが・・・。

お蕎麦でしたら、有名どころはたくさんあります。
行列のできる有名店の翁。
東京からふらりと行く人もいるくらい。
http://www1a.biglobe.ne.jp/okina/

八ヶ岳リゾートアウトレットの蕎麦屋。
揚げたてのてんぷらがおいしかった。
手打ち蕎麦も本格的。
http://www.yatsugatake-outlet.com/public/shoplis …

小淵沢駅すぐちかくの手打ちそば、雅。
田舎の親族の家にいったような風情です。
蕎麦は本格的な手打ち。
おつゆは、大根も一緒ににていたため、田舎風。
http://www2.nns.ne.jp/pri/s-miyabi/info.htm

リゾナーレの線路向こうの蕎麦や。
http://r.tabelog.com/yamanashi/A1902/A190201/190 …
となりの南欧料理のお店もおいしかった。

日本酒はお好きでしょうか。
ちかく(といっても離れてますが)に七賢という銘酒の蔵元があります。
http://www.sake-shichiken.co.jp/
となりが直営の酒蔵レストランです。
http://www.sake-shichiken.co.jp/daimin/menu.html
お酒は召し上がらなくても、気の利いた和食があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさんの情報をありがとうございました。
私的にはアウトレットのお蕎麦屋さんが
気になりました(^^ゞ

日本酒はあまり飲めないのですが、
直営のレストランも魅力的ですね。

色々と教えて下さって、本当にありがとうございます。

お礼日時:2009/12/03 11:41

少し距離がありますが(クルマで10分くらいかな)



おっこと亭
http://www.dynax.co.jp/sinsen/soba/so_okkototei. …

駐車場に余裕があり、静かでおいしいお蕎麦が食べれます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おっこと亭もとても良さそうですね。

祖父はお蕎麦が大好きなのでさっそく紹介してみたいと
思います。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2009/12/03 11:35

リゾナーレはいかがですか?


http://www.risonare.com/

食事もいいですしイルミネーションも綺麗ですよ。

参考URL:http://www.risonare.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそく回答下さってありがとうございました。
料理もとてもおいしそうでステキですね。
私のおじいさんもきっと気に入ってくれると思います。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2009/12/02 14:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!