プロが教えるわが家の防犯対策術!

30歳の会社員です。現在、彼女の他に3名の女性と肉体関係があります。もともと自分は女性に対して引っ込み思案で、女の友達もおらず、27歳までは、一度も女性と付き合ったこともなく、童貞でした。ただ、27のとき、一念発起(少し大げさかもしれませんが・・・)して、ホテルであったパーティ(お見合いパーティみたいなものです。)に参加して、同じ年の女性と知り合い、お付き合いすることになりました。自分にとっては初めての彼女であり、彼女を大切にしたいという気持ちから、彼女の言う事はほとんど聞き、高級なアクセサリーをプレゼントしたり、旅行に連れて行ってあげたりしました。初めてのセックスは、とても緊張し、うまくいかなかったのですが、その後なんとか挿入でき、セックスの気持ちよさも知りました。ただ、彼女は言いなりになる私に満足できなかったようです。さんざん私を罵倒し、最後は浮気され、ふられてしまいました。約1年ほどの付き合いで終わりました。

それから何か自分の中で、変わったというか・・・。髪型をお洒落に変え、うっすらと茶髪にして、服装も小奇麗な感じにしました。眼鏡をコンタクトにすると、自分でも驚く程、雰囲気が変わり遊び人風になりました。元々、身長も176あり、細身のモデル体型だったこともあり、
自分でいうのも変ですが、外見はそれなりになりました。「今まで、全く遊ばなかった分、これからは女遊びをする。たくさんの女性と付き合ってやる。」そんな変な決意を28の時、しました。

それからは、女性の参加するパーティや合コンに積極的に参加し、初対面の女性とも会話ができるようになりました。以前は初対面の女性とはホンとに会話さえできなかったんです。人から「彼女いるの?」と聞かれるのは大キライでした。いつもいなかったので・・・。

しかし、28からの2年間、彼女は入れ替わり、また単なるセックスフレンドのような女性も複数でき、2年間で、17名の女性と肉体関係を持ちました。もちろん自分から積極的に動いた結果なのですが、今は一つの達成感みたいなものがあります。会社と自宅の往復だけ、休日はデートする相手もいない。そんな自分がよくもまあ、ここまで変わったなあと思います。

今、付き合っている彼女は本命が24歳の会社員です。あと3名は30歳の人妻、32歳の会社員、28の看護婦です。彼女はとても優しい子です。自分でも若干の罪悪感がありますが、それでも、今まで遊ばなかった分、せめてあと2年位は、もっとたくさんの女の子とセックスしたいという思いです。今まで散々真面目にやってきた男が遊ぶのはそんなによくない行為でしょうか?

A 回答 (19件中1~10件)

ちょっと遅咲きですね。

でも良いんじゃないでしょうか。ただ、それなら特定の彼女はつくらない事です。

それと、女性をなめてると後でひどい目に遭いますよ。それさえ気をつけてれば問題なし。頑張って男を磨いて下さい☆
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね。かなり遅咲きです。もう狂い咲きと言ってもいいかもしれません。気をつけながら、もうしばらくは、女をガンガンいってやろうと思います。どうも・・・。

お礼日時:2009/12/02 11:53

よくない行為とは言いませんが、そんなに遊びたいなら


本命の彼女を作らないことが条件だと思います。

遊べるのも子供が生まれるまで(結婚ではありません)ですから、今のうちに納得のいくまで遊んだ方がいいと思います。

遊びきったら本命の彼女を見つけましょ。

この回答への補足

本命というか、誕生日やクリスマスといったイベントを一緒にすごす女性、一応の1号ですね。は、やっぱり欲しいです。こちらは、一応の1号と思っていても、相手がどう思っているかは知りませんが・・・。ボクシングの暫定チャンピオンみたいなものでしょうか。チャンピオンが空席の時に、一時的にチャンピオンになってるみないな・・・。
ハイっ!納得いくまで遊ぼうと思います。ありがとうございます。

補足日時:2009/12/02 11:55
    • good
    • 4

本命の彼女がいて、その子の事が大切で失いたくないなら、遊ぶのはかなり良くないことでしょう。


バレればその大切な人を深く傷つけ、失うことになりますから。

他の女性があなたとは遊び、こちらも遊び、であれば、誰にも迷惑かけないし一概に良くない!とはいいにくいですが……。

人に迷惑、人を傷つける行為が良くないとは思います。
    • good
    • 1

http://okwave.jp/qa4274661.html

身長伸びたんですか?

この回答への補足

スルドイですね。(笑)その頃は174かなとも思ってましたが、2ヶ月前に転職して、転職先の健康診断を受けたら176でした。厳密には、175.後半だったかな・・。まあ、おおよその数字ですけどね。

補足日時:2009/12/02 12:03
    • good
    • 2

身体で沢山の女の人を知っているからといって女の人を知っているとは言えないと思います。

しかし、今はこういうかたちでしか自信を得ることが出来なかったのかと思うと残念な気が致します。

恐らく、今まで、本当に女の人を愛すること、又は愛されること
ということとは無縁の人だったのだろうと思います。

よくない行為でしょうか、という問いが出るということは何処かで
後ろめたい気持があり、自己肯定したいという要求から出されたご質問かと思います。

人生はその人の希望するかたちで往々にして表れるものだと思います。
虚しさに目をつぶっても結局はその虚しさから逃げられない人生に陥る危険があります。享楽だけを求めた人にはそれなりの大きな虚しさが与えられます。それに遊ぶだけの関係からは本物の愛は見つけにくいと思います。又、優しい人を傷つけたらその分がそっくり痛みとなって貴方に返ってくるというのがこの世の掟なのです。貴方が遊び続けるということは必ず優しい、誠意のある女性を踏みにじっているということになります。

人生は短いと思います。虚しさを選ぶか、人との心の交流を望んで幸せを味わうか、それは質問者さま次第だと思います。
    • good
    • 10

私も学生時代は皆無で20代で開花した口ですが、遊び、おおいに結構だと思います。



世の中、遊びと割り切った女性も少なからずいますので、そんな女性達と付き合うにはこちらも遊びモードが必要です。
kan11さんの過去は問題では有りません。
今を精一杯楽しめばいいじゃ有りませんか。
ただし、犯罪と他人を泣かせる事だけには気を付けた方がいいと思います。
    • good
    • 1

ここは女性の回答者やマジメな男性回答者も多くいますのでよくないと言われるのはやむをえないと思います。


ですが僕はあなたの気持ちがわかります。
僕は20~25歳の頃、そんな感じでした。
で、25歳の時、今の奥さんと出会い大恋愛の末、27で結婚しました。
3年くらいは彼女一筋でした。
ですが結局、女好きなんでしょうね。結婚してからも隙を見つけては色々遊んでましたかね。
40過ぎた今でも現役ですね。爺さんになっても続けていたいかなw
なんていうかいい女と恋したりセックスしてるときが人生一番楽しいみたいなのがあるんですね。
生きてる充実感があるっていうのかな。
子供と一緒に遊ぶのも楽しいですが別腹なんでしょう。
あなたは結婚しても今の楽しい毎日を忘れられないような気がします。
ばれずにうまくやるのが最低限のマナーだと思います。
まあ非難されるのは承知の上ですが世の中にはこんな男もいるってことで。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。たぶん私の気持ちは、ずっとマジメにやってきて、ようやく遊びを知ったという方じゃないとわからないと思います。
世間では良く「マジメな人ね。」と言いますが、決してほめ言葉じゃないですね。私も、前は良く言われましたが、その実は、「面白みのない人だね。」と言われているようなものだと思います。実は3ヶ月程前に、おりからの不況で勤務していた会社が事業所を閉鎖して整理解雇されました。仕事に必要な資格は、マジメにやってたころ一通り取得していましたので、条件は悪くなりましたが、即再就職先は見つかりました。そういう意味では、マジメにやってて良かったと思う部分もありますが。ただ、おっしゃるように生きてる充実感ですね。これは今の方が
ありますね。

労働条件は以前より悪くなっても、遊ぶ相手がいる。いなければ、本当に面白くないでしょうね。別腹、上手い表現です。(笑)

お礼日時:2009/12/02 14:53

だめじゃないでしょうか…



他に女性がいる時点で「本命」などという単語を用いてはいけないと思います。
もし遊びたいなら特定の女性とは付き合わないほうが良いかと…

あんまり調子に乗って危ないことに巻き込まれないように注意してくださいね!
友達が美人局に巻き込まれてましたから…

この回答への補足

本命という言い方はゴヘイがありますね。1号です。今、4号までいます。

補足日時:2009/12/02 14:56
    • good
    • 3

今の彼女さんを本気で愛しているのならば、まだ遊びたいという気持ちにはならないと思います。


ですので、今はお互い「遊びで割り切って」付き合える女性としか関係を持たない方が良いと思いますよ。

遊びを知らずにきた男性が40歳50歳になった頃に、若い女の子にコロッと騙されるのをよく見ましたので(水商売をしていた時は、自分もお金を使ってもらいましたし)、ある程度の経験は必要かもしれませんね。
ただ、それがあなたにとって良い経験となるかは、遊びの質にもよりますよ。

この回答への補足

はっきり言えば愛してないですね。本当に愛せば、もしかすると一筋になるかもしれませんが・・。でも、遊びを知ってしまった以上、別腹になる可能性もありますね。(笑)

補足日時:2009/12/02 15:24
    • good
    • 3

質問者様の気持ちはなんとなくわかります。


僕の場合も19の頃ヒョンな事で付き合う事になった
女性と別れてから、格好とかに気を配るようになって
その頃は、今の質問者と同じような感じでした。肉体関係はなかったけど。
そこから20で付き合った人と、今(29)までずっと一筋です。

正直な所、質問者様を羨ましいと思います。
僕自身、今の時点でそういう気持ちが芽生え始めてます。

ただ、本当にそれでいいのかな?と思います。
質問者様と付き合っている彼女達に対して言えば
本気で婚活してる人たちじゃないですか?
それでなくても、結婚を意識している人に対しては
結果騙している形なので余りにヒドくないですか?

最初の彼女に罵倒され浮気された反動で
今のようになってしまったのかと思いますけど
彼女を入れ替え、セフレを作ったり
それでは、最初の彼女と同じ感じではありませんか?
モテなかった頃の純粋な気持ちを少し思い出して欲しいです。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。「本当にそれでいいのか?」確かにそうですね。そういう気持ちが自分の中にもあるからこそ、今日こういった質問をしたのだと思います。ただ、私が思うのは、女性は「性格重視」とか「外見より内面を」という割には、えてして外見か若しくは、収入等の外面で男を判断しているということです。男の結婚詐欺師は必ず、青年実業家、医者、大学教授といった社会的に高い地位を語るそうです。
最近はやりの「クヒオ大佐」なども、その典型例ですね。

私は、たしかに以前の方が純粋でした。もちろん性格の根本的な部分は変わるものではありません。ただ、以前より明らかにモテルようになりました。髪形、服装を変えただけですよ。

本当に恋愛をすれば、また自分も変わるのかもしれませんね。

お礼日時:2009/12/02 15:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A