電子書籍の厳選無料作品が豊富!

わたしは中学2年生で、高2の彼氏がいます

その彼氏と今度はじめてのHをすることになりました
彼氏はちゃんと避妊してくれると言っています
でも、不安です

中2で初Hは早いでしょうか

A 回答 (24件中21~24件)

中学2年というと14くらい?

なんで中学生がHまでしないといけないの?

そりゃぁ、してる人もいることは確かだけどさ、まだまだ、おこちゃまじゃない。
朝、親に起こしてもらって、朝ごはんも親に作ってもらって、洗濯もみんなしてもらって、おこづかいも親にもらって、、、、
何から何まで、みーんな、親におんぶに抱っこの人間がすることじゃないでしょう。
今まででも、わからないこと、知らないこと、親に相談してたんでしょう?これも親に相談すれば良いじゃん。
親に相談しなくても「大丈夫、自己責任で出来る」ことしかやっちゃいけないって、わかんないの?

好きだからする、愛情の確認でする。そういうのって「大人の関係」な訳。

体もね、「可能」というだけで決して、早いのはお勧めじゃないんですよ。万一、妊娠して産むときも、14-5って自然分娩では難しくって帝王切開になる子が多いんですよ。ようするに、まだまだ大人の体じゃないって事。

焦らなくても、そのうち大人になるんだし、大人になってからしたほうが何倍もいい気持ちになります。

男の子はね、10代でもやれば充分気持ちがいい、でも、女の子は違うのよ。男女平等の時代だけど、残念ながらこういうことは別です。
余り若くからすると、病気の危険性も上がるし、そういうことがちゃんとわかるようになるまで、要するに自分の判断力が「大人」になるまでしちゃ駄目ですよ。

大人並みの判断力がないのにするのは、馬鹿です。馬鹿だからするんだろうと思います。
私の友達なんか、二十歳過ぎても、その判断力に自信がなくて未経験の子もいるんだよ。決してモテナイ子じゃないけど。
    • 0

こんばんは。

早いですね。
セックスは妊娠しても産んで育てられる人がするものです。
妊娠しても大丈夫です?
堕胎するにしても身体にも心にも多大な傷が残ります。
なにより赤ちゃんを殺す事になるんですよ?
お腹の胎児の頭を器具で潰すんですよ?
そんな覚悟あります?

せめて結婚出来る年齢までしない方が良いでしょうね。
それでも早いと思いますけどね。
早すぎる経験は子宮の病気が増える原因とも聞きますしね。
    • 0

それが決められないならしない方が良いでしょうね。

避妊も100%ではありませんから、万一失敗した時にどうするか、
ご自分でしっかり行動できる判断力と正しい知識を
身につけてからでも遅くはないと思いますよ。

それで断って気まずくなるようなら、
そこまでの相手だということです。
    • 0

>彼氏はちゃんと避妊してくれると言っています

まぁ「避妊しません」という男はいません。
僕だって言います。
また“避妊”を勘違いして、妊娠してしまった女性が増加傾向だという記事をどっかで読みました。

普通は不安なら、(早いかどうか以前の問題で)止めるべきですけどね。
    • 0