電子書籍の厳選無料作品が豊富!

初めまして、教えて下さいお願いします。  コントロールパネルからクラシック表示からNVIDIAコントロールとNVIDIA Physxが英語表示になっているんですが 日本語に変えられないのでしょうか? 
GFGTS250です。よろしくお願いします。
OSのインストールをしたら変わってしまいました。
わかる方いたらお願いします。

A 回答 (2件)

>OSのインストールをしたら変わってしまいました。


再度NVIDIAのドライバーをインストールしてください。

OSのインストールをしたらチップセットやその他ドライバーもOS標準のドライバーに置き換わってしまいます。
 
    • good
    • 0

NVIDIAのGeForceはどのバージョンを入れたのでしょうか?。


言語を日本語を選択してましたか?。
もしかしたら、バージョンによって英語だったりして、
ベータ版?。

OSのインストール?XPから7とかVistaから7とか?。

NVIDIAのWebページから
http://www.nvidia.co.jp/page/home.html
ドライバーをインストールは試しました?。
ビデオカードのメーカのWebにあるドライバー?でしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ドライバーをインストールをしたらある程度は日本語に 変わりましたが全部でわないけども 今のままでもいいと思います。
色々アドバイス下さった方ありがとう御座いました。

お礼日時:2009/12/06 07:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!