アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この中で競馬だけで生活してる人いますか?私は今までで二人知ってますけど、やはり方法など教えてくれません。競馬でマンションを買い、海外旅行も行きたい時に行き、いい生活をしてます。ただ教えてくれたのはかなりの努力をしたと言ってました。何百という方法を実践し、検証し、人の何百倍も努力したと言ってました。私も競馬生活してみたいです。そういう人いませんか?いたら一緒に研究してみませんか?

A 回答 (8件)

有料サイトでも、結構万馬券的中とか出してるみたいですよ。


基本的に私は信用はしてないのですが・・・
無料情報を見て、馬券は買わずに当たるかチェックするのも暇つぶしになりますよ。
本当に暇な時にしかしませんが(笑)
http://www.p-lager.com/pa/gachiuma
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私も有料サイトいくつもやりました。しかし全く当たりませんでした。有料サイトで悪質なのはポイント制をとってるサイトです。有料サイトで何十万と使ってしまいました。意外にも良心的なサイトは高橋研のサイトでした。月にマイナスになってしまったら翌月の情報料は無料でした。しかしポイント制の有料サイトは悪質業者がほとんどなので私はあまり信用しませんけど。

お礼日時:2009/12/11 14:04

No.8の者です。


馬券のスタイルは人それぞれなので、ヒントを差し上げるのも難しいのですが、私のスタイルはスピード指数が主体になっています。
とにかく頭が痛くなるほど数字とにらめっこの毎日でした。
あとは「競馬最強の法則」という雑誌にヒントがいろいろとあると思いますので、たまに読んでみてはいかがでしょうか?
参考まで。

参考URL:http://bakenseikatu.takara-bune.net/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。スピード指数とはどういうものでしょうか?雑誌等に出ている数字でしょうか?日刊コンピとは違いますか?教えてくれませんか?

お礼日時:2009/12/11 13:44

長年競馬を研究している者です。


やはり人の何百倍も努力しました。

方法としては、独自に算出した指数を元に、独自の組み合わせで3連単・3連複を購入します。
資金配分もオッズで細かく配分を変えています。

しかしながら競馬で生活できるだけの方法論は持っているんですが、恥ずかしながら資金がなくて未だ馬券生活はできてません。
試算では資金50万で月に大体30~50万くらい稼げるようです。
ちなみに資金は3分割して運用します。
1ヶ月のトータルで負ける事は全くありません。

運用資金の提供元を探してますが、競馬に投資しようという方はなかなか見つからないですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

凄いですね。研究といってもどうやって研究したらよいのか全くわかりません。どのように研究したらよいのか良かったらヒントだけでも教えてもらえませんか?私は競馬に投資して生活したいです。できたら運用資金提供してもかまいませんがここでは個人同士のやり取りはできないので難しいですね。どのように研究したらよいのか少しでも教えてくれませんか?お願いします。

お礼日時:2009/12/10 17:48

競馬は、努力で勝ち組に成れるギャンブルだと思います。


人と同じ事をしていたら勝てません、発想の転換が必要です。
新聞を捨てましょう。
競馬は、情報量で、勝てると思います、どの情報が当たるか、
外れるか、自分で、選別してみてはどうですか?
私は今は競馬どころではないですが、ご健闘をお祈りします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

発想の転換ってどのようにしたらいいのでしょうか?難しいですね。そもそも発想自体が分かりません。今まで新聞頼りにしてたのですがプラスになったことなどありません。新聞の◎×はその道何年のプロが日夜取材活動を行って付けた印だけど、どうしてこうも当たらないんでしょうかね?

お礼日時:2009/12/07 19:03

かつてしてましたけど普通の暮らしがしたくなったのでやめました。


努力量はせいぜい人の5倍か10倍くらいですね。
遊びでやってる人だって週に10時間そこらは費やしてますから。

で、一緒に研究云々の話ですが、無駄だと思います。
競馬を含む公営賭博ってのは人と同じことやってたら絶対負けるシステムですから
人と相談してまとまったアイディアなんてうまくいくはずがないです。

勝ってる人に頼み込んで教えてもらうならともかく
負けてる者同士で情報交換なんて却って有害だと断言します。

競馬で生計を立てるのって傍で見てるほど楽しいもんじゃないですから
勝ってる知人の人に、
「やめたくなったらノウハウを売ってくれ」
とでも言っておいてはいかがでしょうか?
案外そう遠くないうちに教えてくれるかもしれません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですかね?その競馬で生計立ててる人もかつては負け組だったんです。そこから研究に研究を重ねて今の生活を手に入れたのです。負け組同士が研究することはたった一人で研究してるより効率がいいと思うのですが。努力して手に入れたノウハウなんて死んでも教えてくれませんよ。

お礼日時:2009/12/07 18:34

一番有名な方法は「マーティンゲイル方式」と呼ばれている方法でしょうか?


必ず2.0倍以上のオッズに賭けて、もし負けたら次はその倍の金額を賭けるという方式です。
ただ、この方法は元となるお金が無いと話になりませんが。

それ以外にもいくらでも方法は探せば出てきます。
その中で自分にあった、自分が一番いい方法を探せばいいのではないでしょうか?

競馬には運の要素もありますから、どんなに頑張っても100%勝てる方法というものはありません。
あくまでも勝てる確率が非常に高い方法があるだけです。

私も競馬生活はしてみたいですが、残念ながら人と研究する気にはなれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今まで私もいろいろな見地から研究をしてきましたが、なかなか当たりません。マイナスです。やはり運もあるんでしょうね。仲間を作ってアイデアを出し合った方が一番いい方法だと私は思いましたけど。

お礼日時:2009/12/06 18:57

博打で生計を立てると言うのは確率の問題ですので理論上は誰だって出来ますよ。

例えば1番人気の単勝が2.0倍つくとして2回に1回当たれば元ですがオッズが2.0倍と言うことはザックリ言うと37.5%支持されていると言う事です。3分の1強の支持率で配当は2倍、損していると思うでしょう。しかし、現に1番人気は勝率50%近くはあるのです。たとえ年間何億円使おうとすべてのレースの1番人気だけを買い続けていれば90%位は戻ってくるのです。「それでは損してしまうではないか!」ごもっとも、そこで来ない1番人気は買わない様にすれば掛け金に応じた配当を受け取ることが出来るようになります。こうして来ない一番人気がわかるようになれば来る一番人気から馬単だろうが3連単だろうが自由自在です。(私もまだまだ修行中ですので、大きな事は言えませんが取り敢えずは年間収支で勝ち組にはなれました。)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど!そういう方法があったんですね。かなり参考になりました。私もやってみます。ありがとうございました。

お礼日時:2009/12/06 19:11

競馬の賞金は売り上げの70%を還元するそうです。

それで1日
10レースあったとし、これに全部掛け金をかけたとすると、その期待値は2.8%。つまり1万円持って出かけると帰りにはそのお金は280円に減っているというわけです。マンションを買い、海外旅行をしている人は他で稼いでいるのです。競馬、競輪、宝籖、パチンコなどでは勝てない仕組みになっているのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

でも実際に競馬で生計を立てている人がいるんです。その人は競馬場近くにマンションを買って、競馬の本を執筆してるぐらいの人です。自分で編み出した方法なんて全部執筆するわけがないと言ってました。せいぜい三割ぐらいしか書かないと。自分もそれぐらいになれたらいいなと思って日々研究してます。

お礼日時:2009/12/06 19:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!