プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合って半年になる彼がいます。 彼は出会い系というかエッチなチャットをするサイトに出入りしているようなのです。

自分の性欲を処理するためだけなら別にいいかとも思ったりするのですが…

そこで仲良くなった人と電話したり、メールしたりしているみたいで…

以前それがわかったときにそんなこと辞めて欲しいと言ったことがあったのですが半分認めつつも俺はそんなことしてない!と言っていました。


最近になってまたそのチャットに出入りして本気かどうかわかりませんが会ってしたいとか 電話したいとか色んな女の子に声をかけてるようです。

そんなことをしつつも今までよっぽどのことがないかぎり休みの日はいつも一緒にいるので実際会っている風ではありません…

本当に好きな人なのにこんなことばかりしてる彼の一面を見るとなんだか 悔しいやら悲しいやら…

今度また話をしようと思ってますがそのときの反応によっては別れようかと…

どうして彼女がいるのにそんなことするのか…
ただ遊んでるだけなのかなんなのか私には男心がわかりません

電話やメールでエッチなことはするが実際は会わないし… 彼女といる時間は大事にする…

どうなんでしょうか?
遊んでるだけと思って知らん顔すべきか、嫌なものは嫌と言って辞めてもらうでなきゃ別れるか?

どう思いますか?

A 回答 (7件)

こんにちは。

33歳、既婚の女性です。

お気持ち、痛い程良く解ります!うちの旦那も(ご質問者さんの彼氏さんの様に出会い系サイト等では無く)仕事場の若い娘(旦那38歳、女性は21歳で、旦那がこの娘と仲良くなった時は彼女はまだ19歳でした)と毎日の様にメールの数十通のやり取りをしており(もう3年も続いています)、内容も、“君は僕が出会った女性の中で一番きれい(心も見た目も)なひとだ”とか、自分でキスの音(チュッチュッ、と言った感じの音です)を携帯で録音して彼女に送ったりしております。

1年程前に私もこの事については旦那と話し合いを持とうとしましたが、彼の言い分は“体の関係が無いんだから、浮気じゃ無い。こんな事で嫉妬したり傷ついたりするのはお前がおかしい”の一点張りで現在に至ります。

>遊んでるだけと思って知らん顔すべきか、嫌なものは嫌と言って辞めてもらうでなきゃ別れるか?

私は前者の“知らん顔をする”を選択しました。

ですが、私の場合はもう結婚7年目。この事以外ではとても優しい良い旦那なので目を瞑れる所は瞑ろうと、私の中でもふっきれていたからです。

私個人の意見では、浮気をしたかしないか、がポイントなのでは無く、“何故彼女/妻が嫌だと言っている事を無理矢理続けようとするのか”と言う所なんです。

ご質問者さんの彼氏さんも浮気はしていないご様子。でもだからと言って、ご質問者さんが傷ついていない訳でも不安で無い訳でもありません。

私は、“相手が浮気をしてしまう/しているんじゃ無いか...?”と言う不安をこちらに持たせるだけでも、充分“浮気”と同じダメージがあると思うのです。

もし、これから彼氏さんが出会い系チャットを続ける事を認めてご質問者さんがこのお付き合いを続行したとして、ご質問者さんは彼氏さんを100%信頼する事が出来ますか?これから先、また彼氏さんがネット上の女性に甘い言葉をかけているのを目の当たりにしても、冷静に無視をする事が出来ますか??

この二つの質問に答える事に寄って、ご質問者さんの道も自然と見えて来るのでは無いでしょうか?

お付き合いと言うのは赤の他人同士で成り立つもの。彼氏/彼女の行動を何処まで理解出来るのか、は個人個人で全く変わって来ます。人に寄っては、自分の彼氏が女友達と(グループで)出かけただけでも“浮気”だと思う人もいれば、うちの旦那の様に体の関係さえなければ何をやっても良い、と思う人もいます。

つまり、ご質問者さんと彼氏さんの関係は、ご質問者さんと彼氏さんが納得いくものならそれで良し、な筈。

今一度冷静に“彼氏さんの出会い系チャットの利用”について、どの位の嫌悪感を抱いていらっしゃるのかを見つめ直してみるのも良いかもしれません。

大して役に立つ回答でもアドバイスでもありませんが、似た様な思いをして暮らしている者として、“ご質問者さんはひとりぼっちじゃありませんよ”と言う事をお伝えしたく、書き込ませていただきました。

参考程度にでもなれば幸いです。頑張ってくださいね。
    • good
    • 0

感性が違うのですから、直してもらうではなく、分かれるか、そんな性癖も受け入れるしかないのでは?

    • good
    • 0

男の「女好き」は、一生治りません


彼氏は、はっきり言って、女好きです
あなたという彼女がいても、外の女に手を出す
野郎です。もし、彼と結婚しても
彼は、絶対に浮気をします
早く、分かれたほうがいいと思います
    • good
    • 0

僕はその彼氏側の事をして怒られる事があります。


オープンでやってるのはスゴイなぁと思います。
隠れてコソコソじゃない分、イイかもしれませんよ。

彼も好きでやってる事ですし
辞めさせようとしても
一時的には効果があるかもしれませんが
暫くして元に戻るか隠れてやる事になります。
なら、いっそと割り切った方が良いです。

でも、どうしても譲れないと思うなら
早い内に別れた方が良いと思います。
    • good
    • 0

全部がそうとは言えませんが、大体チャットや出会い系サイトをやる人は、最終的にはあわよくば…と思ってると思いますよ。


なので、休みの日は一緒にいると言っても、平日仕事帰りに2時間くらいとか、それくらいあれば事は足りるので、浮気してないとはいいきれないかもしれませんね。
一種のこれも性癖だと思うので、奥様がいても彼女がいても、止められない人は止められないみたいです。
彼の言葉を信じて、電話やメールだけならと目を瞑るのもまた一つの選択かと。でももしその相手と会うようなら、私だったら別れますね。
だって、そうなったら信用出来ないですもん。
彼の事を疑いながら一緒には過ごせませんし。
だったら次の相手を探しちゃいます。
Lita23さんがどこまで我慢できるかにかかっていると思います。
    • good
    • 0

No.1の人の彼氏もそうだけど、あなたの彼氏も最低ですよ。


なぜそんな仕打ちを受けてまで付き合い続けるのか謎。
なぜ別れないのか逆に聞きてーよ。
    • good
    • 1

原因がどうであれ、片方が我慢しているのは良くないと思います。


説明されて納得できなければ辞めてもらうしかないでしょう。

どんな事でもあなたが嫌ならそれをやめてもらって、
どうしても直らなければ分かれた方がいいと思います。

我慢してても続かないし、事が女関係だったらなおさらです。

浮気の準備万端って状態にしか見えませんけど。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!