dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いまはAppleの1万円ほどするカナル型のイヤホンを使っています!!
それもとても良いのですが、もうちょっと低音が強ければ!と思いました。

低音が良くでるオススメのイヤホンまたはメーカーなどを教えてください!!

A 回答 (1件)

はじめまして。

以前、自分もスレ主さんと同じものを使っていました。

スレさんのいわれる通り、1万円以下にしてはかなり綺麗な中高音が出る機種です。
そして、自分も低音が弱いと思い1週間ほどで別の機種に変えました。

1万円以内の機種でもダイナミック型ならまず間違いなくAppleのより低音がでます。しかし、中高音の綺麗さが劣ると思います。

ちょっと高い物になってしまいますが、いくつかお勧めさせて頂きます。

ER-4P・・・高い分解能です。低音~高音も悪くないです。2万前後
(ER-S、Bの方が分解能、高音は良いですが、低音は弱いです。また、ポータブルでは鳴らし切れないです。

Klipsch・・・自分のお気に入りのメーカーです。
どの機種も良いですが、特にお勧めなのがImage X10です。
まず、小型なこと恐らくイヤホン最小でしょう。そして、しっかりと低音が出てその上で綺麗に高音も出ます。
自分の感じですが、ボーカル(女性)が良いですね。
あと、iPodとの組み合わせがものすごく良いですねwww
3万円前後

Westone・・・これもいいメーカーです。
ロックが結構ハマリます。

こんな感じでいろいろありますが、価格や聴くジャンル、機器など
詳しい情報を教えて頂ければもう少し良いアドバイスができると思いますよ~!!
    • 0