プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今週の土曜日に、ルミナリエを見に行く予定です。

が、日帰りバスツアーのため、神戸到着が14時になってしまいます。
さらに19時には帰りますので、
神戸に到着してすぐに、何かがっつり食べておいて、
夜ごはんを食べなくてももつようにしようかと思っています(-_-;)
滞在時間もあまりないので、
南京町で中華料理か、元町あたりで神戸牛が食べれたらと思うのですが、
バス到着時刻予定が14時のため、どこも昼の営業時間が終わっているのでは?と思っています。

どこかおすすめのお店を教えてください<(_ _)>

A 回答 (4件)

『ビフテキのカワムラ』は地元でも案外有名かと思います。

ここなら土曜日は14~でも営業しているのでちょうどよいかもしれません。
↓↓
http://www.bifteck.co.jp/


私的には、南京町の『老祥記』がオススメですが、ぶたまんだけなのでガッツリではないですね^^;
↓↓
http://www.roushouki.com/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

老祥記はめっちゃ並んでて断念しました(-_-;)

お礼日時:2009/12/12 23:33

そごう神戸店の三田屋がお勧めです。


https://www2.sogo-gogo.com/wsc-customer-app/page …

ホームページには載っていないようですが、簡単なコースが2000円前後で食べれると思います。
さすがに夜は高いですけどね。

予約は応相談みたいなので、一度聞くだけ聞いてみればいかがですか?

神戸がよい思い出になりますように♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました。

元町にある吉祥というお店で神戸牛頂きました(*^^)v

お礼日時:2009/12/12 23:35

大丸神戸店北西側に神戸牛の販売店ですが


森谷商店さんがあります。
コロッケなどを販売しております。
行列ができますが揚げたてでおいしいです。
南京町周辺では、数多くの飲食店がありますが
中にはファーストフード感覚で100円から300円ぐらいの
お手頃な価格で食べられるところが数多くあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました。

元町にある吉祥というお店で神戸牛頂きました(*^^)v

お礼日時:2009/12/12 23:35

ルミナリエ会場の出口付近の公園に屋台が出ていましたよ。

会場に至までの道のりが面倒ですけど、会場に入ると流れが一部を除きスムーズに流れていますよ。
 元町の南京町でもちょっとしたものが売られていますし、会場内にもちょっとした屋台にもありましたよ。水餃子みたいなのがありました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました。

集合時間もありましたので、並ばずに公園の方でルミナリエを見ました(*^^)v

南京町もすごい人でした(-_-;)

お礼日時:2009/12/12 23:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!