スイミングの後、
サウナに8~12分程度はいってますが、汗が出ません。
水分は十分補給していて、出入りを3回程度してます。

低温のジャグジーに15分程度浸っても汗は出ません。

汗が出る方法を教えてください。

30代の女性で、どちらかというと冷え性です。

A 回答 (1件)

私の友人も体質で汗が出にくい人がいます。

塩サウナというのがありますよね。私の友人も塩サウナなら汗が出るんです。塩をからだにすりこみながら入るサウナです。温泉ランドとかにある場合が多いのですが、一度お試しになってみてはいかがでしょう?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。その手がありましたね!

私の行っているところは、
スイミングクラブのサウナなので、塩を使うのはちょっと・・・

確かに塩を使うと、すべすべになりますね。