プロが教えるわが家の防犯対策術!

よろしくお願いします。
パッケージツアーでプーケットに滞在するのですが、出発前にEmailで
問い合わせをしたいのです。そのホテルには日本語のできるスタッフも
いるとの事なので、以下を英文メールで問い合わせしたいのです。
--------------------------------------------------------------
はじめまして 私は○○○のパッケージツアー(日本時間で12月14日出発の便)でそちらさまのホテルにお世話になる△△△と申します。
そちらにお世話になる前に、おうかがいしたい点がいくつかありましたのでご連絡させていただいた次第です。
ここまでの英文は英語ができる方に翻訳して頂いたもので、私自身
まったく英語ができない日本の者です。できましたら以降、日本語で
問い合わせをしたいのですが、可能でしょうか
お手数をおかけしますが、ご回答頂ければ幸いです。
                        ○○○○(名前)
---------------------------------------------------------------
英文辞書や○○○翻訳等、試してみましたが、どうもうまいニュアンスで伝わらない気がするのでご教授頂けましたら幸いです。
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

私なら以下のようにメールします。

Hello.
I am △△△ planning to stay at your hotel in a
tour named ○○○(Departure Japan on 14.Dec).

I have a few questions before visiting you.
My friend helped me for my English sofar, but
I am not able to speak English well myself.
Is it possible to contact you in Japanese?

○○○

って感じですかね。
自分も何度か海外旅行で直接ホテルとかとやりとり
しているので、通じると思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

peperonchiさま
ご回答早速頂き、大変ありがとうございました。
助かります。海外行く時はいっつも「勉強しなきゃ」と
思うのですが、はや30半ばすぎました。
今度こそは・・こつこつ勉強します。今回はそのままコピペ
させていただきます。
ありがとうございました。