アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 人からもらったエクセルの金銭出納簿で記帳し、ピボットテーブルによる集計表から各費目の合計額を出し、それがそのまま中間決算や年度末決算書の数字になるという便利なものを使っています。

 ピボットテーブルは実用で使ったことが無く、本を読んだり、色々いじったりして仕組みを確かめています。

 今回、どうしてもまだ解明できないのは、ピボットテーブルの集計表のためのデータ範囲選択は日付、適用、細目、収入、支出だけなのに、集計後、どこの金額でも詳細表示をさせると、その費目の予算額が集計表に表示されるのです。

 どのように予算額が反映されるようになるのでしょうか。よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

こんにちは。



もらった人に聞くのが一番早いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 回りまわってもらったもので、作成者が分からなかったので質問しました。
 自分でまた調べてみたら、単に予算の列が非表示になっていただけでした。
 お手数お掛けし、すみませんでした。

お礼日時:2009/12/12 16:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!