プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今アニメにはまってます、それで最近クラナドを見てとても
泣いたり笑ったりとても感動してしまいました。
OVAも見ましたがとても面白かったです。
あれはもう続編はないとおもいますので、それに似たアニメはありませんか?
ちなみに視聴済みアニメは
とらドラ!
灼眼のシャナ
ゼロの使い魔
(ここらへんは釘宮病だと思われますwww
とある魔術の禁書目録、超電磁砲
スクールデイズ
(これはへぼりましたw
涼宮ハルヒ
生徒会の一存
などなどです!!!
下のほうはジャンルが違いますので気にしないでください。

A 回答 (3件)

CLANNADご覧になったんですね。


続編のCLANNAD AFTER STORYもご覧になりましたか?
他の恋愛アニメでは、
Kanon
AIR
sola
ダ・カーポ
ダ・カーポ セカンドシーズン
ダ・カーポII
ダ・カーポII セカンドシーズン
神様家族
美鳥の日々
おねがい☆ティーチャー
初恋限定。-ハツコイリミテッド-
などがお勧めです。
ご参考までに。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もちろん見ましたよ、アフターストリーの方がなけました!
とくにともやがお父さんに実家に帰るように言った時
そのときがすごくなけました!まあこんな話しをしてると趣旨が変わってきますからここら辺でやめますww
ダ・カーポはアダルトゲームと聞きましたけど、クラナドと
同じにおいがしますね!
あとのものも参考にします!
回答ありがとうございました!

お礼日時:2009/12/12 20:21

釘宮病なら、もっと症状を深めては・・・?。


で、
『狂乱家族日記』のムジャッキー登場の回を視聴とか、
『乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪』の天王寺冬華登場の回を視聴するとか、
『マリア様がみてる~春~』の松平瞳子登場の回を視聴するとか、
『HAND MAID メイ』のサイバドール・レナ登場の回を視聴するとか、
『撲殺天使ドクロちゃん』の三橋檎サバト登場の回を視聴するとか、

さて、
『Φなる・あぷろーち』
驚きあり、笑いあり、涙あり、楽しめるアニメだと思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まあそこまで細かくわかりませんので、釘宮病はここらへんでww
けど一番下のはなんて読むか分かりませんが
少し見た覚えがありますので見たみたいと思います!
回答ありがとうございました!!

お礼日時:2009/12/12 20:25

fate stay night 感動と恋愛


うたわれるもの 感動と恋愛
バンブーブレード 笑い
ソルティレイ 感動
化物語 感動と笑いと恋愛
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!
化物語は視聴済みでした!wけどこれおもしろかったです
まだやるんでしょうかね?
ほかのものであまり知らないのが多いので
とても参考になりました!
ありがとうございました!!!

お礼日時:2009/12/12 20:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!