プロが教えるわが家の防犯対策術!

WiiでTRY(MH3)が出ました。
僕はWiiを持っていないので、友達の家でしかやった事ないですが
PSPの2Gの方が面白かったです。

そこで色々な噂がありますが、「MHP3rd」は2010年に出ると思いますか?
WiiでMH4を出すのと、PSPでMHP3rdを出すのでは
絶対PSPの方が売れると思います。

MHP3rdが出るとしても、今年(2009)は絶対無理だと思います。再来年(2011)に出すとしたら熱が冷めてしまいます。CAPCOMさんも出すとしたら2010に出すと僕は思うんですが・・・

A 回答 (1件)

2010年には、アイルーをメインに据えたゲームがPSPから出るはずです。

音ゲーだったかな?

2010年にはPSP2が発売される計画、という噂もあるので、それを普及される起爆剤となるかも知れません。
ならば、まずPSP2がでることに期待しましょう。
そしてMHP3が新性能で帰ってくることを夢見ていましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!