プロが教えるわが家の防犯対策術!

浜崎あゆみは元ヤン(ヤンキー)ですか?

A 回答 (5件)

アメリカ国籍は


ないようですよ\(^^;).
    • good
    • 0

10代の頃はグラビアアイドル?だったと聞きますし、元ヤンではないと思います。

    • good
    • 0

グラビア前、子供の頃は銭湯などのチラシに出ていたし、ヤンキーではありませんよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

子タレ(タレント)だったのですか。

お礼日時:2010/09/25 20:16

公表しているプロフィールも噂も信憑性は変わりませんが、事実を知っているのは極僅か。



その僅かな方の中でここで回答する人はいないでしょう。

憶測でいいなら『違います』です。
    • good
    • 0

歌手デビュー前は売れないアイドルで至って普通だったから違うはずです。


それからアメリカ国籍なんて言ってる回答者いるけど生まれも育ちも福岡です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!