dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

久しぶりにスロットを打ちに
行ったのですが、ジャグラーの台数が
減り、「スモモちゃん」とやらが、
入っていましたが、この台、どんな
特徴があるのですか?
教えてください

A 回答 (4件)

私はこの台を知らないのですが、



スモモチャン
http://crankyseven.com/sumomo-pc.htm
アイムジャグラー
http://crankyseven.com/imjuggler-pc.htm

これによると「機械割」「ボーナス(単独・合成とも)確率」
「小役確率」までほとんど同じなようです。
    • good
    • 0

基本的にジャグラーだと思ってください!

    • good
    • 0

ジャグラーのまんまと思ってもらって良いです。


チェリー重複もあります。
ジャグラーで言うところのぶどう、スモモではメロンですが
設定間格差が存在します。
設定1-5 6.49分の1
設定6   6.18分の1

キュイン音はお店で色々設定出来ます。

鳴らさないとか設定変更後の最初のBIGで鳴るとか
BIG時の10分の1で鳴るとか、その両方を組み合わせるとか
計4種類から選択できます。
    • good
    • 0

ニューギンが作ったジャグラーもどきです。


特徴・・・・「キュイン!」と確定音が鳴るぐらいしか・・・

http://kuchikomi.777-nifty.com/cs/catalog/777_77 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!