プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。

私は今関西在住なのですが、
今度、静岡の御殿場まで友達と一緒に
遊びに行くことになりました。

そこで、質問です。

御殿場でお勧めのスポットはどんなところがありますか?

観光でも、食事でも、なんでも結構です。
どんな情報でもかまいませんので、
お勧めだと思うスポットがありましたら、
ぜひ、教えてください!!

静岡県や御殿場在住の方、
又、御殿場に行ったことがある方、
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

好みや年齢、性別がわからず絞れませんので観光スポットはこちらをご参考に。


 http://gotemba.jp/gnavi/leisure.html
この時期1番のお薦めは時之栖のイルミネーションですが、週末はすごい混雑で周辺の道路の渋滞もひどいです。
食事どころのお薦めは
・ふくふく:平日ランチのふくふく御前がお得でお薦めです。
  http://www.tsuboguchi.co.jp/01_fukufuku.html
・かつ栄:ふくふくと同系列のとんかつやです。
  http://www.tsuboguchi.co.jp/04_katsuei.html
・かわ嶋:庭のきれいなそばやです。
  http://www.toyo-printing.co.jp/kawashima/index.h …
・力亭:御殿場で飼育されている金華豚という珍しい豚を出す店です。
  http://www.at-s.com/bin/GURU/GURU0040.asp?yid=F8 …
・かくれ里:かやぶき屋根の古民家の食事どころです。ホームページがないので情報は「かくれ里 御殿場」で検索してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おー。こんなサイトがあったのですね!
交通情報まで教えていただき有難うございます。

食事は教えていただいたお店からチョイスします♪

ありがとうございました!!

お礼日時:2009/12/18 21:11

御殿場高原ビール(バイキングとビア)


御殿場時之栖冬のイルミネーション

参考URL:http://www.tokinosumika.jp/illumination/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えていただいてからサイトをみたのですが、
神戸のルミナリエなみにキレイですね。

夜はぜひ、行ってみたいと思います!

お礼日時:2009/12/18 21:13

やっぱり富士山



御殿場プレミアム・アウトレット
http://www.premiumoutlets.co.jp/gotemba/

富士サファリパーク(市内ではありませんが)
http://www.fujisafari.co.jp/

みんくの里
http://gotemba.jp/gnavi/leisure/mink.html

乗馬
http://www.newseason.co.jp/

箱根にもすぐですよ。
http://www.hakone.or.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり、富士山やアウトレットは外せないですよね!

乗馬や箱根やサファリパークは新しい発見でした!!

どうも有難うございます^ ^

お礼日時:2009/12/18 21:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!