電子書籍の厳選無料作品が豊富!

唐突なんですが、次のものからこれが一番おもしろかったと思えるものをおしえてください。

・風の王国
・瑠璃の風に花は流れる
・後宮小説
・風よ 万里を翔けよ
・七姫物語
・遥かなる時空の中で
・Missing

以上の中でおもしろかったものそうでないものを教えていただけたら嬉しいです。

A 回答 (2件)

・『風の王国 』のタイトルで、


    五木寛之、寺館和子、飛川ゆり子、毛利志生子、葉室麟など
    多くの作家が書いていますね。
  私は 五木寛之 のが好きです。
  山の民といわれる原日本人からの姿がよい。
  参考:http://booklog.jp/asin/4101147213
・『後宮小説』酒見賢一もよいでしょう。
・未読ですが毛利志生子のもよいかもしれません。
・田中芳樹は私はだめです。
    • good
    • 0

人によって好みがあると思いますが、私は「風の王国」(毛利志生子・集英社コバルト文庫)が一番好きです。

少女小説でありながら歴史小説でもあり、かつひとりひとりがものを考えて生きているように実感できる物語です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!