dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

バクフーンについての質問です。
質問1 みなさんは最初にもらったポケモンが最終進化して弱く育っても手持ちに入れますか?
それか新しく卵から育てますか?
質問2
このバクフーンはどちらがバトルで使えると思いますか?
最初にもらって
進化させたバクフーン

100Lv

性格 むじゃき
個性がまん強い
努力値 適当に振っちゃいました。
HP 280
攻撃 197
防御 187
とくこう 242
とくぼう 220
すばやさ 253

ふんか
じしん

かえんほうしゃ

かみなりパンチ

持ち物
木炭

卵から育てた方
努力値 HP 6 とくこう 252 すばやさ 252
性格 控えめ
個性 とてもきんちょうめん
持ち物 こだわりスカーフ
100Lv
HP 286
こうげき 170
防御 170
とくこう 335
とくぼう 188
すばやさ 269


噴火
火炎放射
目覚めるパワー(氷)
気合い玉

です。
どちらがバトルで使えると思いますか?
長くなってすみません。

A 回答 (1件)

弱く育ったものをわざわざ手持ちに入れたりしませんよ。


四天王・チャンピオン戦までというならそのままにするかもしれないけど。。

>質問2
どっちも無理・・・
バクフーンやめてキュウコンかブーバーンにしたい。
どっちか絶対に使えというならせめて技を総替えしてからにします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あの卵の方は
先手で噴火をするという戦法なのですが(^^;)
最初の方はたまにバトルで使ったりします。

お礼日時:2009/12/18 15:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!