プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初投稿です。

昨日、HBDSがVのプルリルが産まれたので使おうと思ったのですが
特攻の個体値が2~7というかなり残念な感じでした…orz

プルリルにはある程度特攻が欲しいと思ってはいたのですが
性格は図太いで受けにしようと思っているので、この際なくても良いかなぁ…とも思えてきて迷っています。

この場合、皆さんならどうしますか?
やっぱり妥協せず特攻Vも粘りますかね…。

どうしても自分で決められなかったので質問させて頂きました;;

ご意見頂けると嬉しいです。よろしくお願い致しますm(_ _)m

A 回答 (1件)

ブルンゲルは受けで使った方がいいと思いますよ



特性を呪われボディにして相手の技を封じれば強いです。

私なら
HBDをVにして
努力値はHBDに最硬仕様で振ります。

計算はすごく面倒です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!