プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この前告白して振られたんですけどあきられられないんです
僕は中学二年です
相手とはちょっとだけ話したことがあるぐらいだったんですよ
やっぱり仲がよくなってから告白したほうがいいんでしょうか?
あんまり仲良くないのに告白してもそりゃーだめですよね?
振られたときに友達からなら・・・ていわれました
(もしかしたら友達ならの聞き間違いかも・・・・)
仲良くなってからのほうがいいんですよね?
どうなんでしょうか?

A 回答 (1件)

逆に聞くけどさ、どうして相手のことをよく知らないのに告白したの?


それが悪いこととは言わないけど、成功率がとんでもなく低いのはわかるよね?

ほとんどしゃべったこともない男子に告白されたら、普通は困ります。
そもそも自分のどこに惚れてくれたのかが意味不明だし、自分側にもあなたの判断材料が何もないから。

振られてもあきらめがつかないくらい好きなら、相手の気持ちも考えようよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!