プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

DVDのデータの取り込みができるソフトウェアで、値段が手頃なものを教えてください。
また、オーディオデータのみ取り出せる(リッピング)できるものが欲しいのですが、教えてください。お願いします。

A 回答 (3件)

お使いのDVDハードに添付されていませんでしたか?


なければ B’sCLiP5 なんていかがでしょうか?
それ以外知りませんですけど重宝しています。

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/soft-move/436637/438725/

この回答への補足

すみません。映画等のDVDソフトをハードにおとすものを捜しています。オーディオだけAVIかMP3等にできるものがいいのです。よろしくお願いします。

補足日時:2003/05/21 09:39
    • good
    • 0

市販の映画などのDVD-Videoは、著作権保護のプロテクトがされていますので、


私的利用であってもリッピングすること自体が違法です。

なので、市販の製品では存在しません。
    • good
    • 0

私は使ったことがないのですが、雑誌や友人から聞いた話だとDVDのデータの取り込みは、DVD decrypter(フリー)がよろしいのではないかと思います。

市販のDVDの取り込みは違法になるようなので気をつけてくださいね!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!