dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

 大阪その他、関西地区のインキュベータオフィスとしては、どんなところがあるんでしょうか?
 ご存知のかた、一つでも二つでも、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

http://www.imedio.or.jp/bosyu/
http://www.ogimachi.info/guide.html
http://www.ad-soho.com/
SOHOを主体とするならこれらのオフィスがあります。
まだまだありますので、検索エンジンでお探しになってもすぐに見つかるはずです。

神戸方面でしたら、
http://www.kfm.or.jp/business/index.html
http://www.kobe-toshi-seibi.or.jp/kio/kio_j/

京都は
京都リサーチパークなども有名ですね。

すこしグレードが高いものでしたら、
参考URLなどのレンタルオフィスの活用も考えられます。

大阪市内もオフィスの空室率が増えていますので、
今後もこういったスペース貸しが増えていくのではないでしょうか?

参考URL:http://www.office-port.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 各地の情報をお寄せいただきまして、たいへんありがとうございました。
 このところ大阪市内のテナントビルの賃料も、かなり下がっているような話もききました。
 いろいろと当たってみたいと思います。

お礼日時:2003/05/24 11:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!