天使と悪魔選手権

昨年の秋に、写真の机を見かけて気に入りました。
http://img.deco.fr/photo/01702884.jpg
 下部の3本足の机です。

お店では他にdroogの家具をあつかっていたのですが、
後日、写真の3本足の机をdroogで検索しても出てきません。
別のブランドかもしれないのですが、他に情報がありません。。

ちなみにこのお店は「Think & More」というところです。
何かご存知な方、ぜひ教えてください。

「この机のメーカーやデザイナーを知りたい」の質問画像

A 回答 (2件)

KIETH'S CONSOLE


Richard Shed Designed for Thorsten van Elten 2003

Solid Oak console table 240x720x720(h)

see also link to web site.
http://www.richardshed.com/product/keithsconsole

日本語で紹介しているページ
http://www.designtobira.com/mt/mt-search.cgi?Inc …

Droogとの関係
http://www.richardshed.com/interaction/IDII-Droog
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

過去に見かけた事がある商品だから
帰国してもすぐに見つかるだろうと慢心していたら
全然検索にもかからず困っていました。
本当にありがとうございました!

しかし、、日本で扱っている店があるといいんですが。。なさげですね・・
パリで買って機内持ち込みできるのかなあ・・

お礼日時:2010/01/11 02:04

ANo.1です。


分解、組み立てができるといいのですけど、
なんだかそういう雰囲気ではありませんね。

札幌の会社ですが、
ここなら取り寄せてくれる可能性が高いです。

(有)千葉オフィス
http://www.chiba-office.co.jp/

web siteのどこかにcontactがあるので、
問い合わせてみてはいかがでしょう。

これからフランスに渡航でしょうか。
C'est un plaisir!

よい旅を。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報