アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おうちの中に置き場所がなく網戸張替る場所がありません(;^_^A
外でやるにはどんなもん敷いてやったらよさそうですか?
畳は置き場所に困ります。物置もパンパン気味です。
敷布団はよさそうですが、フワフワしているけどちゃんと作業できるか心配です。
ござは薄いので、砂利の上ひいて凸凹しないか。
ビニールシートはなおさら凸凹しそうです。
大きいコンクリ面がないので砂利の上になんかを置いて作業することになります。

A 回答 (5件)

大概の網戸がは合板一枚(900×1800)に収まるはずですので、砂利であれ土であれ、そこに一枚敷けば仕事できます。

    • good
    • 1

生地が厚いブルーシート

    • good
    • 0

砂利面があるなら合板を置きます。

合板ないなら買ってきます。今後の作業台にするなら。合板2枚を半分に切り中央部に切り込みを入れX型の足を2個つくります。不要時はばらしておけば合板3枚分のスペースになります。
    • good
    • 0

私は、庭のウッドデッキの上で網戸を張り替えています。


https://ogi-3.muragon.com/entry/63.html

砂利の上でも出来ん事は無いでしょうが、
規格サイズの合板でも敷いた方がやりやすいと思いますよ。
敷布団は分かりませんので、試してみては如何ですか?
    • good
    • 1

新聞紙とかでいいです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A