アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

毎月、オンラインでPhotoshopを購入し、利用しています。毎月2,300円ほどします。
画像を修正する簡単な作業にしか使わないので、Amazonで「photoshop elements 2024 mac対応」11,000円を購入した方が良いように思うのつぁすが、どうなんでしょう?

質問者からの補足コメント

  • Photoshopで作成したフライヤーやチラシを「ラスクル」などで、印刷を依頼する場合でもcmykモード変換機能は、必要ですか?

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/03/10 19:03

A 回答 (6件)

私はPhotoshop(CS6=買切り)を使っていますが、これはcmykモード変換機能が必要だからです。


(cmyk変換はポスター、チラシなどの版下作成に必要)
それさえ不要であればElementsで十分だと思っています。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

#5です。


私はラクスルは使っていないので判りません。
ラクスルのWebサイトで確認すればわかると思います。
(失礼ですが、この程度は自分で調べる力がなければ版下作成など無理かと)
 
私はプリントパックを使っています。
ネット印刷ではプリントパックが最安だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私は、プロではないので、版下制作も解りません。

お礼日時:2024/03/10 19:18

elementsで処理できる作業なら、elementsを買った方がいいです。



コンビニに行くだけなのに毎回ベンツをレンタカーしてるようなものです。

elementsで処理できない作業があるなら、買うだけ無駄です。
    • good
    • 1

画像修正などの簡単な作業しかやらないなら「photoshop elements」を購入されればいいと思いますよ。

    • good
    • 0

Photoshopでないとだめなの?仕事で使っているのか、趣味ですか?

    • good
    • 0

それなら無料のソフトの方がいいです。



https://jp.cyberlink.com/blog/photoeditor/520/be …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A