アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

うちのは玄関の壁に付いてるやつで外から入れたら屋内に取り込めるやつですが、幅の関係で入り切らないものもあってよく落ちたり、持ち帰られたりもあります。
簡単に改善するにはどうしたらいいんでしょうか。

A 回答 (4件)

宅配ボックスをご検討ください



https://www.amazon.co.jp/s?k=%E5%AE%85%E9%85%8D+ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
検討します。

お礼日時:2023/12/08 08:58

ほかにポストを置いてください

    • good
    • 1

ネットなどで置き配指定や置き配にしてほしいと貼り紙など


しておいたら、郵便局など無理なところもあるけど、検討されてはいかがでしょうか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/12/08 09:02

壁の穴を広げて開口部が大きい郵便受けに交換する工事をするか、


壁の外に大きい郵便箱を設置するかでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
工事は大変そうだから箱かな。

お礼日時:2023/12/08 08:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A