アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ミーハーなのは充分わかっているのですが、結婚式をするなら、ドラマや雑誌で取り上げられるような結婚式場でしたいです。
もしご存知でおススメの結婚式場があればぜひぜひ教えて下さい!

A 回答 (6件)

ドラマではないですが、映画の舞台になった場所で結婚式なら、ドリームエージェントというプロデュース会社が運営しているイタリアウェディングとかおすすめです!


http://www.dream-agent.info/kaigai-wedding/italy …
http://www.dream-agent.info/kaigai-wedding/italy …

参考URL:http://www.dream-agent.info/
    • good
    • 1

代官山のグラナダスィートというところは


よく女性誌の撮影や福原美穂のPV撮影なんかにも
出ていました。

http://www.mtvjapan.com/video/program/30392
    • good
    • 0

ドラマとか雑誌に出ている会場は憧れますよねー(*^_^*)



恵比寿にあるレストラン【ロビンズクラブ】は私が知っている限りでも雑誌やTVCMで使われていますね!
【青山ラピュタガーデン】はドラマやまとなでしこで使ってましたよ!プールサイドの席が写ってましたよ☆彡
あと、逗子の【シーサイドウェディング リビエラ】もドラマでよく使われる有名な会場です!亀梨君と綾瀬はるかがガーデンプールに落ちたパーティのシーンに使われていたと思います!
    • good
    • 0

おすすめかどうかはおいておいて多いのは。



・アニベルセル表参道
・パルティーレ東京

ですね。
    • good
    • 1

「グランドビクトリア八王子」は松嶋菜々子主演のやまとなでしこのラスト近くの挙式のシーンで使われていました。


とても有名で素敵な教会みたいですよ!
代官山の「タブローズ」も雑誌ではよく取り上げられていますよね。
「タブローズ」は行ったことがありますが、完成された完璧なレストランだと思います。私は大好きです!
天王洲アイルの「La Casa NIKI」の店内とテラスも結構ドラマで観ますね。ここも私行ったことがありますが、オリエンタルな雰囲気が普通のレストランと一線を画すと思います。
あとは「アーカンジェル代官山」「アーフェリーク白金」「THE HOUSE 白金」なども有名ですよね。
    • good
    • 0

ドラマや雑誌で取り上げられている結婚式場は予約がものすごく


多いと思いますよ。
あなたがここで式をあげたいなどと思った式場があるなら
実際にその式場に行って相談してみては?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!