「彼氏彼女の事情」を制作したのはあのエヴァンゲリオンをつくった
ガイナックスときいたのですが本当??
なんとなく線がちがうような、、、、、
あとそのガイナックスが18禁のエロゲーつくったって聞いた
んですけどこれも本当??

A 回答 (6件)

 …ガイナックスって確か…。



 確か、エヴァのパズル式脱衣系エロゲー(PC版)やってましたよね…?(何で、18歳以下が、こんなこと知ってるんだろう…)

 ガイナックス=カレカノ。は、我が部活部員内でも驚かせたネタです。
 友人には、最初信じてもらえませんでした。(笑)
    • good
    • 0

みなさんは、18禁の方に答えているので、


僕は彼氏彼女の事情の方についてお答えします(笑)

ええと、庵野監督が確か少女漫画をやりたいとの事で
彼氏彼女をやったそうです。
何話目かにEVAのパロディのシーンがあったりしますので見てあげてください(笑)
声優さんも某冬月さんの人とかでてます。

ちなみに、テレビ東京は某ポ●モン以来、TVアニメに
厳しくなってきていて、挿入カットを多用する庵野監督に
目を付けていて、
なかなか思うような作品がつくれなかったそうです>途中で監督を降りています。

ちなみに、最近のガイナックスの18禁ゲームで
HNKでやっていた、ナディアを脱がそうとしたしたら
NHKから色々クレームがきて、それは箱入になって
しまったそうです。

今のガイナックスは『フリクリ』と言うOVAを作っている
みたいです。
こっちも面白そうですよー
では。
    • good
    • 0

GAINAX のページ(

http://www.gainax.co.jp/)に行けば
わかりますよ。また、18禁ゲームメーカーとしても有名です。

およそ10年ほど前、まだ PC-9801 シリーズが全盛の頃、
当時 GAINAX が発売していた某18禁ゲームが条例違反に
あたるとして、宮崎県で販売禁止になったことで
GAINAX 側が宮崎県を相手取って裁判を起こしたことは
ニュースでもやっていました。(参考URL)

参考URL:http://www.mainichi.co.jp/digital/internet/19991 …
    • good
    • 0

ガイナックスは結構まえから18禁ゲームを作ってた気がします~



パソコンソフトで、クイズに答えていくと
女の子が脱いでいくのとかあったよぅな…(笑)

何年も前の話しですけどね(^^;
    • good
    • 0

どっちもホントです。



エロゲの方は、ガイナックスのキャラが脱衣マージャンをするってやつで、非常に高価いです。

そそのかされて買った友人がいますが「糞ゲー!!」と激怒しておりました。

ちなみに、ガイナックスは昔からエロゲ作ってますよ。

PS.
こんなこと書いてますけど、私,エロゲーマーじゃないです。念のため。(遊んだこと無いとは言いませんけどね。)
    • good
    • 0

 本当です(笑)


 あと、ガイナックス自身がエヴァパロの18禁麻雀ゲームを出したというのも本当です(笑)
 そのゲームでは碇ゲンドウが脱ぐそうです(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qvista 音割れ

PC初心者です。
Windows vistaを使用しています。

最近、動画視聴時の音割れに困っています。

内容は古い動画やアニメなどを視聴すると音が割れてしまいます。
最近のアニメなどを視聴するときは、音割れせず快適に視聴できます。

また、以前は音割れせず聞けたものですら音割れするようになりました。
特に、ニコニコ動画などを視聴時。


・スピーカーが壊れたのかと思い、イヤホンを付けて聞いてみても、
上記のように音割れするものと、しないものに分かれます。

・PC自体が重いからかと思い、クリーナーをかけ、Cドライブに9GBほど容量をあけ、
さらに、タスクマネージャーから不要な物をけして聞いても効果ありませんでした。

・インターネット接続方法がポケットWiFiなので回線が悪いのかなと思い、回線状況を友人に確認してもらったところ、回線は「非常につよい」と表示されていました。

音量をあげて音割れがひどくなるということはありません。
音量が低くても音割れする動画は音割れしてしまいます><

動画のロードはスムーズにいくんですが、
サイトによって音割れがひどかったり、そうでなかったりします。

例:ぱらすて→ほとんど音割れなし
  anitube→音割れ強
  ニコニコ動画→音割れするものとしないものに分かれる(でも、大半が音割れ)

長文で申し訳ありませんが、回答のほどよろしくお願いします。

PC初心者です。
Windows vistaを使用しています。

最近、動画視聴時の音割れに困っています。

内容は古い動画やアニメなどを視聴すると音が割れてしまいます。
最近のアニメなどを視聴するときは、音割れせず快適に視聴できます。

また、以前は音割れせず聞けたものですら音割れするようになりました。
特に、ニコニコ動画などを視聴時。


・スピーカーが壊れたのかと思い、イヤホンを付けて聞いてみても、
上記のように音割れするものと、しないものに分かれます。

・PC自体が重いからかと思い、クリーナー...続きを読む

Aベストアンサー

その状況での音割れはPCが重いとかネット回線が悪いとかは関係ありません。
チープなスピーカーはボリュームを上げすぎると簡単に音割れしてしまいます。

それと、再生の元となる動画の音声レベルが違うのも原因です。
「サイトによって音割れする」のではありません。
動画をエンコードした人によって違うのです。
再生の元となる音量が小さいモノならパソコンのボリュームを上げても音割れはしません。元の音量が大きければボリュームを上げなくても音割れするモノはします。


貴方のパソコンでナントカできるとしたら、ボリュームコントローラーの設定がどうなっているか確認しましょう。
Vistaならアプリケーション毎にボリュームを操作できるはずです。タスクトレイのスピーカーアイコンを右クリックしてミキサーを開いてください。
視聴にしているアプリ・ブラウザが出てくるはずです。
※動画を再生して音が出た状態以降じゃないと表示されません。
ボリュームのスライダーがMAXになっているなら50%位まで下げてみましょう。

これで音割れは解決したとしても、今度は今まで正常だったモノが音が小さくなるはずです。
こればかりはどうしようもないので諦めてください。


あとは再生デバイスのプロパティで「音の明瞭化」などのエフェクトを全て無効にしてみるとか、ブーストを無効にするなど色々と弄ってみてください。

それでも変化が乏しいようなら、スピーカーの取り付けが甘くなっている可能性があります。


音割れなのかノイズなのかこちらでは判断できないのでもしかしたら見当違いのことを言っているかもしれません。
出来れば音楽CDや突発音の激しい映画(戦争ものとか)のDVDなどでも確認してみた方が良いでしょう。

その状況での音割れはPCが重いとかネット回線が悪いとかは関係ありません。
チープなスピーカーはボリュームを上げすぎると簡単に音割れしてしまいます。

それと、再生の元となる動画の音声レベルが違うのも原因です。
「サイトによって音割れする」のではありません。
動画をエンコードした人によって違うのです。
再生の元となる音量が小さいモノならパソコンのボリュームを上げても音割れはしません。元の音量が大きければボリュームを上げなくても音割れするモノはします。


貴方のパソコンでナントカでき...続きを読む

Qエヴァンゲリオン劇場版が再び公開されて話題になっていているようですが、エヴァンゲリオンの魅力って何なのでしょうか?

エヴァンゲリオン劇場版が再び公開されて話題になっていているようですが、エヴァンゲリオンの魅力って何なのでしょうか?
みなさんの主観でいいのでお聞かせください。

(私はファンというほどでははいですが、テレビ版は全て見ました)

Aベストアンサー

やはり、人間心理の描写がされており哲学っぽいのが大きいですかね。
シンジの心理描写と思春期の子供の心理描写を重ね合わせて共感する、という話も聞きますが私は、思春期の子供だけでなく人間そのものの心の弱さ、希望、救いを求める道なんかを感じますね。宗教とエヴァを重ねてみるととてもおもしろいです。もともと聖書がもとになっている部分が多いですが、キリスト教だけでなくあらゆる宗教についても同じような本質が見えると思います。
エヴァにすがるシンジ、宗教にすがる人間。
まぁ、宗教とエヴァを重ねてみるのはこじつけじゃないか、と言われてしまいそうですが私なりの楽しみ方ということで(笑)

新劇場版のヱヴァンゲリヲンはTV版との違いを探しに観てきました。声優さんの演技が結構変わってしまっていたりしたんですが、シンジ(緒方恵美さん)はなんだか熱演ぶりが増していて良かったと思います。
なんといっても映像技術がすごく良かったです。残り3部も観たいなぁと思いました!


結論。
TV版はテーマ・内容重視(心理描写とか。ストーリーは二の次)。
新劇場版はエンターテイメント性を重視(アニメとして楽しむだけ)。
漫画版はTV版のストーリーの補完程度。

やはり、人間心理の描写がされており哲学っぽいのが大きいですかね。
シンジの心理描写と思春期の子供の心理描写を重ね合わせて共感する、という話も聞きますが私は、思春期の子供だけでなく人間そのものの心の弱さ、希望、救いを求める道なんかを感じますね。宗教とエヴァを重ねてみるととてもおもしろいです。もともと聖書がもとになっている部分が多いですが、キリスト教だけでなくあらゆる宗教についても同じような本質が見えると思います。
エヴァにすがるシンジ、宗教にすがる人間。
まぁ、宗教とエヴァ...続きを読む

Q割れ豆って、どういうものでしょうか。

スーパーで、割れ豆っていう食べ物を見ましたが、「割れ豆」の「割れ」って、どういう意味でしょうか。
よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

    豆って、植物の種子で、最初の双葉になる、二つの半球から成っています。この二つが別れ別れに成ったのが第1種の「割れ豆」だと思います。

   豆が乾燥していると、自然に二分されないで、断片になる場合があります、この場合半球形より、小さいかけらになることがあります。これが第二種の「割れ豆」だと思います。

   「割れ豆」だけが包装されているのなら、そういう第一種と第二種の「割れ豆」を入れた物で、たぶん球形の割れていない豆より値段が安く、「破損品」として扱ってあるかも知れませんが煮える時間が短く、燃料の節約にもなる、という利点があるのではないかと想像します。

Q岡田斗司夫がガイナックスを辞めた訳。

ガイナックスで様々なヒット作を世に送り出したわけですが、エヴァンゲリオン前にいなくなりましね。
なんででしょうか?。
いざこざでもあった?。
いまの社長は誰なんでしょうね?

Aベストアンサー

岡田氏はいつ頃だったか今のGAINAX主要メンバーによる社内クーデターで追い出されたようです。

現在の代表取締役は山賀博之さんのようです。

参考URL:http://www.gainax.co.jp/

Q熱割れを証明するには

先日部屋のガラスが外から割れた状態になっていたことで、
質問したものです。
おそらく熱割れだという回答を頂きまして、
管理会社に電話したのですが、
「うちではそういうことは一件も起こっていない」の一点張りでした。
熱割れという現象があることも知らなかったらしく、
費用はそちらが負担するべきだ、といわれました。
熱割れの証明が出来れば考える、といわれましたが、
この割れ方が熱割れだという証明は、どうやったら出来るでしょう?

熱割れの特徴としてひびが蛇行している、というのを調べていて見つけたのですが、それは満たしているようです。
管理会社のほうからは室内と外のどれくらいの温度差で熱割れが発生するのか、など聞かれましたがどれくらいで起こるものなのでしょうか?

教えてください、お願いします。

Aベストアンサー

?熱割れがいつも起きていなかったのに貴方だけとなると難しいかもしれません。

室内外の温度差というよりはガラスの部位別の温度差が影響するとおもいますので日当たりの状況を写真でとってガラスの一部が熱くなって他が日陰で冷たいという事を見てもらったりそれを写真に温度計付で撮影したりという事が考えられますが・・・

最近建物が建って今までと違う日の当たり方になり熱割れの原因になったならまだわかるのですが、使用者状況によっても熱割れが発生する可能性が高くなるということもあるので「いつも起きてなかったのに貴方だけ」となると原因が使用状況によることも考えられます。

ガラスメーカーの熱割れについての部分をリンク張ります。
管理者に熱割れという事もあるという知識を持ってもらう事も必要ですが100%管理者が負担するかどうかは状況によると思いますよ。

参考URL:http://www.asahiglassplaza.net/kaiteki/manual/04.htm

Qガイナックスって元ネタパクりが多いですよね。

 どんな文化でも影響を受けて成長や進化をするものですが、ガイナックスの作品ってそれが解かりやすい作品がおおくありませんか?。

 1、エヴァンゲリオンはガンダムからのナイーブな少年が主人公という点が類似。

 2、不思議の海のナディアは宇宙戦艦ヤマトからのメカニックデザインの類似。

 3、トップを狙えはエースを狙えのキャラクター相関図が類似。(露骨すぎるのでむしろパロディの領域でしょうか?)

 と思うんですが、どう思います?

Aベストアンサー

パクリと言うより、オマージュですかね。

ナディアの場合は、νノーチラスが主砲を発砲するシーンなんて
ヤマトそのまま(音まで)同じですし、わかる人は分かる作品です。

トップをねらえ!も同様。わざとパクってます。

他にもおたくのビデオなんてのもありますが、これなんかも凄いですよ。
(わかる人だけわかればいい感じ)

DAICON III & IVのオープニングアニメとか。

Q腹筋が割れている人はどうして?どう思ってるのですか?

くだらない質問ですがお付き合い頂けると嬉しいです。
腹筋が割れている人というのは、何をして割れたのでしょうか?
筋トレ以外(何かのスポーツとか、ガテン系のお仕事とか?)で腹筋が割れることってあるのですか?
また、割れてる人って自分で自分の腹筋のことをどう思っているのでしょうか。やっぱり自慢~♪って感じなんでしょうか。
というのは最近、腹筋が本当に見事に8つに割れている人を見掛けたのですが、お腹に描いてるの?ってくらいクッキリゴツゴツしているので特にマッチョに興味の無い私でも「スゴッ!!」と感動してしまい(笑)「あの人何をやってあんなに割れたのかな?自分で自分のことどう思ってるんだろう!?」とスゴク気になってしまったからなのです。
割れてるご本人でなくとも、彼が割れてます、とか友達が割れてます、という方でも勿論結構なのでゼヒ教えてください。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

正直な感想であれば、自分の腹筋で洗濯が出来そうだなと常々思います。鏡を見て自分の筋肉の具合を確かめたり、時々触ってみて筋肉の状態、お肉をつまんで脂肪の付き具合を確かめています。

腹筋のバランスも人それぞれです。貴方の言う8つに割れている人もいれば、6つの人間もいます。腹筋の左右のバランスも人によって違いますし、腹筋に興味をお持ちになったのなら、そのことを頭に入れるだけでよりいっそう腹筋観察を楽しめますよ^^;

どうして、腹筋が浮き出るようになるかについては、相当痩せている方や、もともと体脂肪の比率が少ない方意外はたゆまぬ訓練の末、鋼の腹筋を手に入れているのだと私の経験上推測しています。

腹筋をただ目立たせるだけなら身体を絞るだけで簡単に浮き出て出ます。腹筋など何年間もただの一度も行っていない私の兄もただ痩せている、それだけでブルース・リー並の腹筋を誇っています。一緒に銭湯に行くたびに軽い嫉妬を感じてしまいます。

腹筋は一般に目立たせるだけなら簡単に割れるものなのです。ですが、そこからさらに極めてみようとする修羅の道を突き進む漢達は、腹筋だけでも研究に余念は欠かせません。

さまざまな種類のシットアップを試し、足を引っ掛けて宙にぶら下がって腹筋を繰り返し、降りる時になって本気で焦り出し、バーベルプレートを抱えてシットアップをすることを見出します。

しかし、そのうち腹直筋を鍛えるだけでは満足できなくなってくるので腹筋にひねりを加え始めます。そう、腹斜筋を鍛えることを思いつくのです。

クランチ、レッグ・レイズに奇妙なツイストを加えだし、見ている人間をあ然とさせます。ですが、さらにその上を行こうという猛者はアブベンチを使って腹筋に極度の負荷をかけて筋繊維を徹底的に破壊します。

破壊させたら栄養と休息です。栄養面ですが、プロテインは一通り試してみます。大豆、卵白、乳清等。ビタミンやミネラルの錠剤も必須です。この時点でおそらく、ほとんどの方は栄養士でもないのに、栄養について専門的な知識を身につけるようになります。プロテインをとるタイミングを分刻みで正確に測りだし、並みの人間ではなかなか摂取できないような、不思議な栄養を摂取するようになります。もちろん金銭面も大量に消費します。

腹筋は24時間程度で回復するので毎日トレーニングできる種目です。ですが、アブベンチで破壊された腹筋はこの法則すらも狂わせます。なんと、腹筋が毎日出来ないのです。休息すら頭を悩ます原因になります。

ここまで苦しませるのに腹筋はなかなか発達しない筋肉なのです。毎日毎日腹筋に鍛錬を繰り返し、芸術の域にまで発達させるためには何年もの月日を費やします。ですが、おそらく本気で腹筋を鍛える漢達はそれですら至上の喜びと感じるのです。

実際、自分の割れた腹筋を眺めるのはかなり楽しいです。さまざまな角度から検証し、筋肉の付き具合について徹底的に分析します。

ですが、究極の状態を維持するには食事制限、大量の水分、失われる金銭、費やされる労力、失われる友人、と一流芸能人のスケジュール並みの過酷さを必要とするので、私を含めたたいていの人間は自宅での簡単なホームトレーニングに変わっていくのです。

ですので割れた腹筋を見かけたのなら、あの人は苦労してるんだ、何気ないさわやかな笑顔をしているけれど、水面下では地獄を見ているんだな、と思うようにしてください。それがマナーというものです。

ここまで冗談半分、本気半分で書いてきましたが、私も腹筋に苦しんできた人間の一人ですので、どうか寛大なお心で見逃してください。(上記のトレーニングは全て私が行ってきたことです)

もし、友人知人に腹筋の見事な方がいたら一度お宅に寄らせてもらうと良いですよ。かなりの高確率で、シットアップベンチ系のものや、腹筋マシンが置いてあると思います。アイアンマンの雑誌かアブパベライザーIIがあったらその人間は本物だと思ってください。

一応貴方が知りたいと思う全てを網羅した本を紹介しておきます。私にはあまり役にたつ情報は載っていなかったのですが、腹筋に興味を持たれた貴方には何か得るものがあるかも知れません。

ここまで書いて言うもの何なのですが、これ以降に回答を書こうと思う皆様、出来ればあまり叩かないで下さいね。私が出来る回答はこの程度です。お役に立ちましたでしょうか?

参考URL:http://www.ironman-japan.com/products/ironmanmag/bullet_proof_abs.htm

正直な感想であれば、自分の腹筋で洗濯が出来そうだなと常々思います。鏡を見て自分の筋肉の具合を確かめたり、時々触ってみて筋肉の状態、お肉をつまんで脂肪の付き具合を確かめています。

腹筋のバランスも人それぞれです。貴方の言う8つに割れている人もいれば、6つの人間もいます。腹筋の左右のバランスも人によって違いますし、腹筋に興味をお持ちになったのなら、そのことを頭に入れるだけでよりいっそう腹筋観察を楽しめますよ^^;

どうして、腹筋が浮き出るようになるかについては、相当痩せている方...続きを読む

Qアニメーション制作会社の試用期間について(制作進行)

現在、大学4年で某アニメ制作会社に4月から合流する予定です。
初めの3ヶ月は試用期間で給料は約12万ほどです。
実家から会社まで1時間50分近く掛かってしまうので
会社の方からは近場への引越しを勧められましたが、本採用後ならともかく試用期間の内から東京都内に引っ越すのは金銭的にもリスクが高く、悩んでいます。

そこで質問です
制作の仕事はネット上では薄給激務と書き込まれているのを多く目にするのですが、実際はいかがでしょうか?
引越しするだけの費用はありますが、試用期間中はなるべく実家から通勤したいと考えてます。制作の人間であれば試用期間関係なく近場に引っ越すのが当たり前なのでしょうか?

Aベストアンサー

引っ越した方が良いです。会社まで1時間50分?話になりません。制作進行は突然の呼び出しもあります。深夜に仕事が一区切りで終了ということもあります。
試用期間といっても、長く業界で働きたいのでしょう?制作進行は厳しいですが、供給が足りないので働き手はいくらでもあります。もう覚悟を決めて近場にいくべきです。
制作進行って一番の下っ端で一番キツイでしょうが、その分業界の全てが見渡せるので上に立つ為には必須の通り道でしょう。最近は現場のことも知らんアホなテレビ局のプロデューサーだのがでかい顔して・・・ホントに嫌になります。

Qくっきりと割れた腹筋(6パック)をつくるには?

くっきりと割れた腹筋(6パック)をつくるには?

割れた腹筋をつくるのに重要なのは
・体脂肪率が低い
・腹筋を鍛えるトレーニングをしている
だと思うのですが・・・、誰でも「6つ」に割れるものでしょうか?
人によっては、どれだけ鍛えても6つに割れないということもありますか?

Aベストアンサー

だれでも6つに割れるわけではありません。

もともと誰でも腹筋は割れていますが、6つの人が多いようですが、中には8つに割れているひともいるようです。

6つに割れている人がどんだけ鍛えても8つにはなりませんし、8つに割れている人がどんだけ鍛えても6つに割れることはありません。

Qアニメ制作会社でのアルバイトについて 制作進行など

私は今4年制大学の大学2年生です。
今は実写の映像制作を中心に勉強しています。(大学の講義内容はそこまで映像と関係はありません)
外部の制作会社さんにカメラマンのアシスタントとして使わせて頂いたり、大学の教授について、映像の勉強をしたりとしているのですが、もともと映像といっても、アニメーションの2Dに興味があったため、今までの2年間で映像制作の厳しさや(実写にはなってしまいますが)制作の進め方などがわかったところで、アニメーションの世界に飛び込んでみたいと考えています。
アニメーション業界は運転免許が必須とのことで、2月はまだ実写のほうの制作のプロジェクトでとびとびで忙しく、次の3月の春休みで合宿で免許を取得しようと考えています。
また、アニメーション業界の
・制作進行
・編集
・デスク
・特殊効果
などの作画以外の分野に興味があり、漠然としていますが大学に通いながらアルバイト、もしくは勉強させて頂くという形でアニメ制作会社の現場を知ることはできないかと考えているのですが、今までにそのような例はあるのでしょうか。
やはり忙しくて学生に構っている暇はないという形なのでしょうか・・・
また、何かアドバイスなどがあればお願いします。

私は今4年制大学の大学2年生です。
今は実写の映像制作を中心に勉強しています。(大学の講義内容はそこまで映像と関係はありません)
外部の制作会社さんにカメラマンのアシスタントとして使わせて頂いたり、大学の教授について、映像の勉強をしたりとしているのですが、もともと映像といっても、アニメーションの2Dに興味があったため、今までの2年間で映像制作の厳しさや(実写にはなってしまいますが)制作の進め方などがわかったところで、アニメーションの世界に飛び込んでみたいと考えています。
アニメ...続きを読む

Aベストアンサー

えっと、あの、2Dのアニメーションに興味がおありになるわりに、その制作については、ほとんどご存知ではないのでしょうか?

まず、興味のある分野として、デスクを上げられていますが、デスクは制作進行を管理する立場の名称で、分野ではありません。

また、アニメーション業界には始業時刻も終業時刻もありませんので、一度制作進行で仕事に入れば、いつ帰れるのかは、それこそ神様以外分かりません。
制作進行は、担当話数が終わるまで、基本つきっきりというイメージで捉えた方が分かりやすいかと思います。
2週間くらい家に帰れないというような状態になっても、大学の方は大丈夫ですか?
この業界でアルバイトの可能性が少しでもあるとすれば、仕上げ部門くらいだと思います。
特殊効果がこの仕上げ部門の一つです。
ですが、特殊効果の仕事は仕上げの仕事を理解した上での技術職となりますので、一朝一夕になれるものでもありません。
編集さんも今はスケジュールにかなり圧迫されていたりしますので、いつ仕事時間になるのかが読めないと思います。
毎日同じ時間に仕事があれば、すごーく助かるんですけどね。
探してみれば、アルバイトを募集している制作会社もあるかもしれませんが、それはたぶん、学校との二足のわらじ的なアルバイトとしてではなく、この期間だけ人手が欲しい的な募集だと思いますよ。
大学卒業に必要な単位を、すでに全て取得済みというのなら可能かもしれませんね。

ご参考まで。

えっと、あの、2Dのアニメーションに興味がおありになるわりに、その制作については、ほとんどご存知ではないのでしょうか?

まず、興味のある分野として、デスクを上げられていますが、デスクは制作進行を管理する立場の名称で、分野ではありません。

また、アニメーション業界には始業時刻も終業時刻もありませんので、一度制作進行で仕事に入れば、いつ帰れるのかは、それこそ神様以外分かりません。
制作進行は、担当話数が終わるまで、基本つきっきりというイメージで捉えた方が分かりやすいかと思います...続きを読む


人気Q&Aランキング