アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

表現が大雑把ですが、かっこいいアニメありませんか?
アニメ自体がかっこいい、登場人物がかっこいい、
などなんでもいいです。
できれば男の子が中心のもので、
新しめものがいいです。
今まで見た中でいいなと思ったのは、
・バッカーノ!・switch
・エア・ギア・王ドロボウJING
・戦う司書・DOLLS(漫画ですが)
・ブラックラグーン・BUS GAMER

うまく言えないんですけど、
組織というか、グループというか、
主人公なのに悪役じみてるというか、
そういうのがいいです。

すいません。わかりづらくて><
お願いします!乱文失礼しました。

A 回答 (6件)

    • good
    • 0

スペースコブラ


左腕に仕込んだサイコガンが唸る。

宇宙海賊キャプテンハーロック
髑髏の旗の元に俺は自由に生きる。

キャプテンフューチャー

サイボーグ009
加速装~置。

ブラック・ジャック
天才医師


どれも古いアニメか・・・?。
    • good
    • 0

「黒執事」はいかがでしょうか?


主人公が悪役っぽい感じですよ。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%BB%92%E5%9F%B7% …
    • good
    • 0

『DOGS』


http://annex.s-manga.net/dogs/

『コヨーテ・ラグタイムショー』
http://www.ufotable.com/coyote/

『KARAS』
http://www.thekaras.net/

この辺りもイケるのでは?
    • good
    • 0

かっこいいアニメ



男の子が中心のもので、
新しめものがいいです。

組織というか、グループというか、
主人公なのに悪役じみてるというか、
そういうのがいいです。

個人的にすべてクリアーしてる…「ヘルシング(OVA)」でしょう
    • good
    • 0

「Darker Than Black-黒の契約者-」


「Darker Than Black-流星の双子-」
「DEATH NOTE」
「BLACK BLOOD BROTHERS」
「BLACK CAT」
「Cowboy Bebop」
「獣王星」
「最遊記」
「セイント・ビースト」
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!