プロが教えるわが家の防犯対策術!

問い合わせの電話が自動応答になっていて担当者に
直接つながらないので困っています
電話番号とその手順を教えてください

A 回答 (4件)

判れば神様だな・・・


質問読み返せ

どこの電話番号なの
    • good
    • 3
この回答へのお礼

イーバンク広場から質問したので
企業名を省いてしまいました
そうもすみませんでした

お礼日時:2009/12/23 11:36

イーバンクは、極力担当者に繋がせないような自動音声の仕組みにしてますから、自動音声に該当しそうにない相談は諦めた方が懸命です。



せめて、自動音声の項目が多ければ対処のしようもありますが、最近急激に改変している割には、自動音声の項目が該当しないケースが非常に多くなってます。

メールを出しても返信が非常に遅いそうなので、根本的にサポート体制が貧弱なのだと思います。

現時点で埒が明かないようでしたら、いっそ解約してしまった方が良いでしょう。

この銀行は、基本的にサポートを必要としない人向けだと言えます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当にサポートが貧弱ですね
今時こんな企業があるなんて信じられません
回答有難うございました

お礼日時:2009/12/23 11:48

カテゴリからして多分イーバンクあたりのサポートから投稿されたのでしょうが、ここは参考URLにもありますとおり、各種サイトが連携しあって形成されている質問サイトですので、具体的に企業名を出さないと詳細な回答はできません。




また、仮に企業名がわかっても自動応答の問い合わせがあるならそこを使うのが筋ってモンで、直通電話も知らないのにそれ以外の手段で問い合わせるのはクレーマと判断されても仕方ない粗暴な行為です。
大抵の自動応答は説明どおりにしたがっていけばそのうち担当者につながります。

参考URL:http://faq.okwave.jp/EokpControl?&site=guidePC&e …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

企業名を書かなくてはわかりませんね
イーバンク広場から質問したので
企業名を省いてしまいました
どうもすみませんでした。

お礼日時:2009/12/23 11:30

#1さんが言うことも、もっともです。



とりあえず。
・会社名でググる。
・自動応答の電話にかけて、オペレーターがでる番号を選択し、担当の電話を聞く。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

イーバンク広場から質問したので
企業名を省いてしまいました
どうもすみませんでした

お礼日時:2009/12/23 11:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!