アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在、地デジが視聴できる環境にないのですが、今後に備え地デジ対応テレビを購入しようと考えています。

その際ハードディスクかブルーレイ内臓のテレビを購入したいのですが、現在の環境ではアナログしか視聴できませんので、アナログデータも録画できるテレビを購入したいのですが、自分で調べてもよくわかりませんでした。

ご存知の方や、詳しい方よろしければ教えていただけないでしょうか。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

どんなTVにするか お値段や好みのメーカーもあると思うので


アナログが録画および視聴できるってのでしたら アナログチューナー付き ってのを選ぶしかないですね
もうあまり地デジ&アナログチューナーを積んでいる機種って少ないと思いますけどね
探せば型落ちで残っているかも知れません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
アナログチューナー付きという部分に注目して一度見てみます。

お礼日時:2010/01/02 08:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!