アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは
JavaScript以外で、同じような動きをするソースをご存知ないでしょうか?
5年位前にHP上で1度見たことがあるのですが、名前は「TEXT」のような感じだったと思います。(検索したのですが見つからず困っています。)
JavaScripでできるルパン三世のタイトルのような動きや、その他にも文字に対して色々な現れ方が乗っていたと思います。
当時の記憶だとJavaScripはポップアップに引っかかるが、これはそのメッセージがでないとかだったと思います。
ご存知の方がいらっしゃりましたら教えてください。
宜しくお願い致します。

このサイトで、flash以外にも文字(フォント)の周りに光を走らす方法が無いか見たいのです・・

A 回答 (1件)

>JavaScripはポップアップに引っかかるが、これはそのメッセージがでない

ポップアップブロックの回避策でしたら、この板では解説ができません。
基本的にはブラウザの機能ではないとおもいます。
(題意からしてvbscriptでもなさそうですし)
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは、あれから色々探しましたが以前のHPはどこへやら、メモしていたノートも見つからず途方にくれていました。
色々探してみると今は、jQuery、Ajax、(CSS3)などが主流なんですね。そのあたりを探してみることにします。
しかし、英語が多くて・・・。はやく日本版のサンプルHPやbookがたくさん増えてほしいです。